CRぱちんこ冬のソナタ2

安土竜さん

MMモードの2R確定

安土竜さん

MMの2R確定って 嬉しい 反面 すごく イラつく時があります。今日は 冬ソナの日だから 昼からパチ屋に行き あと 残金三千円で 2R確定 さぁこれから 巻き返しと思いきや 打てども 打てども 疑似連にもならず 挙げ句の果てには コンビニのATMに走り やっと当たりを引いても 単発(>_<)確定したなら 持ち玉だけは 減らないように してほしかった  京楽さん もし 冬ソナ3が 出るなら  お願いしたいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
安土竜さん
[No.10]安土竜さん

じゅんたろうさん
そのとうりです。最近 平日だと 人がいないから けっこう 目立ちますよ(^O^)

安土竜さん
[No.9]安土竜さん

PINさん ハズレました なんか 各地でも ハズレているみたいですね 京楽さんに 聞いたら マレにあるそうですよ

ちゃおっすさん
[No.8]ちゃおっすさん

『プレゼントだよ、受け取って』ですか?
単発の時は助かりますね?
(ただ、当たった時のセグで判ってしまいますが)

ミニョンモードは自分も100回まで回して当たったことがあります。幾ら遣わせる気だよって感じですよね

PINさん
[No.7]PINさん

今日は私も仕事で行けません…。

ところで、Pサイレンで外れた?って本当ですか??

安土竜さん
[No.6]安土竜さん

じゅんたろうさん    お初です。 昨日は さっぱりでした 自分は Pサイレンとかは キライです。一度、ハズレているからです。一番好きなのは チャンスタイムの文字が 出る前に 確変昇格 

これが サイコーに 好きなんです。

ただ 最近は 中々 昇格してくれませんネ

ちゃおっすさん
[No.5]ちゃおっすさん

単発で残念ですね?P-サイレンで確変がベストですよね

安土竜さん
[No.4]安土竜さん

PINさん おはようございます。そうですか まだ どのホールも 新台に圧されて 出てないみたいですね MHは 4日は 冬ソナの日 5日は 店独自のイベント日だから 
もしかしたら 今日、出すのかなぁ? 

仕事行く前に 行こうかな?
PINさんは 行かれるのですか?

PINさん
[No.3]PINさん

おはよーございます!!

私のMHも今は全然出てませんよ…お盆前頃から回収モードが続いてます。
昨日は、MHの改装後のイベントと?の日が重なりで久しぶりに良く出してたくらいです(^O^)

私もいつも状況を見て他機種を打つなどしながら、冬ソナの再熱を待ってます!!

次の?の日頑張って下さいね☆~良い報告を待ってますo(^▽^)o

安土竜さん
[No.2]安土竜さん

PINさん お初です。
315回も キツイですね その後 連チャンしましたか よかったですね (^O^) 自分も PINさんにあやかりたいです。今回の冬ソナの日は ショボかったから 次回は きっと 最高の冬ソナの日になるかもですね 自分も連チャンできると よいのですが 来月の4日の結果報告 期待していて下さい。PINさんのMHは 冬ソナ出てますか?

PINさん
[No.1]PINさん

単発で…残念でしたね…。

私も種ありミニョンモードで315回回した事ありますよ…。私の場合はその後連チャンしたので何とか取り戻せましたが…辛かったですよ
( ̄□ ̄;)!!

ミニョンモード中って演出が極端に減るので、はまると本当に面白くなくなりますよね…。

お気持ち察します☆次は大連チャンするように願ってますo(^▽^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)