CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

朝一番♪

StarDustさん

朝一、打った一発目が右滑りで擬似連5の雪ダルマレインボー迄いき黒アル、赤ポラ期待したらアッサリ外れ!その後10回転目でいきなりMMセグはFガセランプところが、15回転目でMM継続「追憶」セグは「2.」5回転目でリーチが かかりハンドル キュンキュン♪ヤッタ☆そっから6連 途中川村ゆきえ「イェーイイェーイ」
この台早い回転数で当たりが引けるリズムがあって連チャン後MM入り2回目のMMで当たりが引けた
もっと打ちたかったけど旦那がエヴァで連チャン止まったから帰るって無理矢理止めさせられた。後少しで当たり引けるからヤダ!って言ったのに…悔しい!夕方見に行ったら大当たり30だよ~ん♪リズムは一定に保たれてた。
旦那に怒りぶつけた今日でしたー。だって出資500円ですょ。換金は28000でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
k-n.さん
[No.6]k-n.さん

疑似4じゃないんですか?

疑似5はプレミアですよ。

やめちゃったのはもったいないです…

StarDustさん
[No.5]StarDustさん

新レスたてたんだけど本日、昨日の台打ちたくて、仕事終わって15時から出陣♪他の人打ち終わって どくのを待ち、どいた途端に すぐ座り 予想通り MM2回目突入で当たりひきました。10連チャンでしたー
昨日の心残りが解消しました。今日は私の意思で帰宅
だって~ 夕飯作らなきゃね
(*^o^*)

ちゃおっすさん
[No.4]ちゃおっすさん

お初です
もったいないです?

でも500円だからね

StarDustさん
[No.3]StarDustさん

ありがとう
…ですよね~ だって…旦那が負け続きだったのもあり~&ヨン様の日だったじゃあ~りませんか(;_;)トホホですぅ

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

相方に 帰るでって 言われたら 少し 悔しいですよね 八つ当たり しているつもりかな
私は、仕事までの時間が 短い時に よく 当たるの 恋愛モード中に 泣く泣く 諦めた事が 何度か あるよ

ぷりんぷりん.さん
[No.1]ぷりんぷりん.さん

こんばんみ…いやあ~もったいなかったですね(^_^;)
私も気持ちわかります。二人で行ってて私も10連チャン位の時相方は出ず
( ̄^ ̄#)「帰るで!」
渋々時短終了で引き上げました。まだまだいけそうだったので、惜しかったです(T_T)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)