CRぱちんこ冬のソナタ2

あゆみりんさん

教えて下さい

あゆみりんさん

チャンスタイム中に、実写のユジンとチュンサンが雪の中のシーンが流れました。
これって、何の意味があるのでしょうか?
セグも変わると思うのですが。。。
どなたか教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
はるふぃすさん
[No.5]はるふぃすさん

のれそれさんの言う通り!

時短後の引きは実力ですな。d=(^o^)=b


雪玉割るとテンション上がりますよ。
o(^-^o)(o^-^)o

のれそれさん
[No.4]のれそれさん

おはようございます。

ガセミニョン中の大当たりは、純粋にあんみぃさんの引きの賜物です(^-^)

時短中のムービーは関係ありません(^-^)


ユジンが雪玉を割ると、必ず恋愛モードに移行します。

ミニョンモードのように潜伏はしないので、確変状態を捨ててしまう心配はありませんよ(^-^)b

あゆみりんさん
[No.3]あゆみりんさん

はるふぃすさん、のれそれさん、回答ありがとうございます!

ネックレスは出てこなかったんですが、
時短後102回転目でガセミニョンモードに入って、モード中に大当たりしたのは
そのカットインは関係なかったとゆう事でしょうか?

あと、ネックレスが割れたら画面は恋愛モードに変わりますか?

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

こんばんは。

ムービーが流れると、恋愛モード(確変)昇格のチャンスです。

ミニョンの投げた雪玉を、ユジンが割って、中からネックレスが出てきたら恋愛モードへ昇格。

ユジンが雪玉を投げ返してしまったら、残念ながら昇格はありません。

時短中に複数回発生する場合もありますよ。

ムービーが流れたら、確変昇格を祈りましょう(^-^)b

はるふぃすさん
[No.1]はるふぃすさん

はじめまして。
チュンサンがユジンに投げた雪玉を割ると、恋愛モードになるんですよ。(*^^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)