CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

なんと時短中に…

k-n.さん

また単発かぁと落ち込んでいるとなんと時短中に急にチューリップが閉じなくなり,玉が増えるわ増えるわで結局89回転で大雪で確変。

ラウンド終わりまでずっとチューリップ開きっぱなしで,そのせいでアタッカーに玉はなかなか入らず,歌は最初からまた始まり,なんとか店員にバレずに恋愛モードに入り,チューリップは閉じました。

できれば永遠に開いてて欲しかった…

ちなみに〇×の抽選のとこはずっと〇の所点灯してました。

皆さんはラッキーと言えるトラブルに遭遇したことりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

こんばんは 私は、朝一から 冬ソナに ランプ見ていたら 確変のランプとは、違うランプが ついていたの 前日に チャンスタイムで 終わったのでしょう 普通は、閉店後に 電源を 切って みんな 同じ状態に するはずが たまたま 全部 切れてなかったのでしょう 朝 1k入れたら チャンスタイムに なってました 店員さんが 慌てて 扉を 開けて 元に 戻しましたよ この台 1日 好調な台に 変身したようで 私で 20回 当たりを した後も30回ぐらい 当たってました 最後まで やって見たかったけど 仕事のため やめました

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

kーn.さん→

ずるっこ やん…(>_<)いーなぁ いーのかぁ

まっ  いーかぁ ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)