CRぱちんこ冬のソナタ2

おまつ♪さん

冬ソナ

おまつ♪さん

はじめまして~!冬ソナ結構打つんですが、冬ソナチャンスてゆうんです?喋るヤツ!喋った事ないんですよ。どんぐらいの割合で喋りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

こんちは!コンプリートは凄いですねえ!ンデ、一途やなあ(〃・ω・〃)♪ムービーチャンスの想像もつかへんわ…本でも買い行こー☆

りょぴかさん
[No.5]りょぴかさん

前月辺りまでは よう見たけど 最近あんま 弾けてくれへんなぁ…( ̄▽ ̄;)


ムービーチャンスは 全種類制覇しとるよ^^;
導入してから ソナ2しか 打ってないからな(爆)

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

ユジンジンさん、はじめまして!ありがとです☆一緒やなあ♪早く見れたらいいですねえ!!て、俺ははよ見てみたい☆

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

りょぴかさん、はじめまして。ありがとー!ムービーチャンスかあ☆確定演出なら滅多に見れんで当然やなあ。知らんかったわ(。・ω・。)ありがとう♪…結構見れてますかあ?未知の世界やわ…。

りょぴかさん
[No.1]りょぴかさん

お初ですm(__)m


喋るやつは ムービーチャンスやな!
真ん中の 絵柄が飛び出せば 全回転のSPムービーが流れて 確確や(笑)


冬ソナチャンスは 3つのリーチを ルーレットで選択するやつや!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)