CRぱちんこ冬のソナタ2

パチコウ君さん

流星群期待したのに

パチコウ君さん

昨日の出来事とです。
チャンスタイム中80回転頃、白ポラ、4でリーチに5で停止、白マフユジン、456のトリプルライン、流星群が降り期待したのですがあっさり次回転へ なななんと
流星群の期待度ってどれくらいあるのかどなたかご教授願いませんか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
雪さん
[No.12]雪さん

私も今日
456トリプルライン流星群ハズレました(>_<)

でもこのスレでハズレることもあるってきいていたおかげでショックは半分で済みました(^_^;)


ダメ台かな~お詫びがあるかな~と悩みあと1kだけやってやめようと思ったら
学生モード突入リーチで
疑似3、枯れ葉リーチ、
ナ1ライン流星1つのハズレから
ネコがいて10年後再会モードに(^^)
確か学生モード突入回転での枯れ葉ハズレ後ネコがいれば事故確定だよね?

ワンセットで終わって時間もなく即ヤメして負けずに済んだから、またがんばりまーす♪

ちゃおっすさん
[No.11]ちゃおっすさん

一日に二回もあったのに当たらない?

外れて猫がいて10年後再会モードに突入することはあったなぁ

たかちんちんぱさん
[No.10]たかちんちんぱさん

この前、降雪にゼブラで外れたよ…
シングルだからですか?
 (´・ω・`)?

冬ソナソナタさん
[No.9]冬ソナソナタさん

皆さんこんばんは☆
流星群、私も外した事あります。結構期待しちゃいますよね~(T-T)。
話は変わりますが…
のれそれさん、普通に〔メテオ〕って、知ってるのが凄い☆☆☆
…私、冬ソナに関しては詳しいと思ってたけど(笑)…最近、プレミア〔メテオ〕知りました☆(((^^;)

のれそれさん
[No.8]のれそれさん

こんばんは。

降雪(枯葉)の当確はゼブラとメテオですね(^-^)

流星群の信頼度は、単体だと40%程ですから、他の強予告が絡まないと普通にハズれるレベルです。

ただし、トリプルからのおとつチャンスは2R確変確定なので、トリプルラインがハズれたら猫がいるのを祈りましょう。

そういえば…疑似3からの降雪(枯葉)発展は当確という話を聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうか…。

雪さん
[No.7]雪さん

ミュウミュウさんこんにちは(^^)

確定じゃないのかぁ…
冬2でも2回ほど456トリプルで当たったからてっきりそう思ってた(>_<)
信じきってリーチ中安心して見てたけど、たまたま運よく当たっただけか^^;


教えてくれてありがとう!

ミュウミュウさん
[No.6]ミュウミュウさん

雪サン こんにちは☆
456は初代は確か確定だったけど、冬2は確定じゃないよ。

雪さん
[No.5]雪さん

どうも失礼します^^;
流星はともかく456のトリプルは鉄板じゃないの?

k-n.さん
[No.4]k-n.さん

俺も昨日外しましたが,期待度は40%弱だと聞いたことがあります。

俺自身は3回中2回当たってます。

降雪に入る前の予告で期待度変わってくるみたいです。

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

おはようさんです。トリプル&流星群は、イヤって言うほど はずれてます。ただ pフラや pサイが 絡むと 違うみたい 私は、pフラで 外れた後 緊急入院や 10年モードに 入りました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)