CRぱちんこ冬のソナタ2

まりりんよさん

冬ソナ大丈夫?

まりりんよさん

最近、出ませんね!京楽祭って名ばかり。全然出てなくて46Kのマイナス。時短引き戻しのない台は不調大ですね。明日リベンジ頑張ります!皆さんの地域の京楽祭は出ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
まりりんよさん
[No.12]まりりんよさん

マイホ今日もイベントだったけど、からっきし(>_<) 1200回も回しました!1000回回ってる台もあったし最悪!!冬ソナ終わりかな!明日1200回台、リベンジに行きます。皆さんはまり台次の日出てますか?

ちゃおっすさん
[No.11]ちゃおっすさん

4がつく日(ヨン様の日)もあるけど、あんまり変わらないかなぁ~

ちゃおっすさん
[No.10]ちゃおっすさん

4がつく日(ヨン様の日)もあるけど、あんまり変わらないかなぁ~

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

こんばんは 今日 朝から 並んで 整理券をゲット 番号から 冬ソナに 頭を切り替えて 2~3個 候補に で 冬ソナの島に まだ 誰も ランプを 見ると 朝1のランプが ラッキーと 思いながら 12連チャン+2連チャンの4k→60kに 化けたよ

まりりんよさん
[No.8]まりりんよさん

仕事忙しいんですね!頑張って下さい。息抜きに行けたら良いですね。ついでにお小遣貰えたらp(^^)q

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

遅くなりました 毎週日曜日は、うちの マイホ 京楽祭で ヨン様の日って言うわけでは、ないの 冬ソナ対 必殺なの  私 ヘルパーの 仕事で 12時から 13時半まで 仕事なんよ だから 無理かも 夜は、また 16時から 21時まで 仕事なんで だから 明日の 朝から 16時まで してみようか 思案中なの

まりりんよさん
[No.6]まりりんよさん

ももリンゴさん詳しいね!又冬ソナブーム来たら良いですね。日曜のヨン様デー行きますか?私は迷い中
(>_<)4の付く日出てますか?

モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

あと チェ・ジウ姫が 声優するみたいです。 既に 映画化の話も あるみたい なので 頑張って みましょう

まりりんよさん
[No.4]まりりんよさん

皆さんこんばんは♪冬ソナアニメになるんですか?楽しみ~。又マイホの台増えればいいな~。京楽機種が段々減って寂しいこの頃。アバンもまだ入ってないし…。昨日は京楽のマークリーチ時に見ましたがそこから600回以上嵌まりました。プレミアは嬉しいけどプレミア見た後は嵌まりやすいって本当かも…。

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

はじめまして まりりよんさん 冬ソナ 今度は、アニメ化するみたいですね また 人気が 出ると いいですが パチンコのアニメを 知っているだけに どんな感じに なるのか 不安な所も ありますが

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)