CRぱちんこ冬のソナタ2

ぼくはクマさん

思わず手を離しました!!

ぼくはクマさん

MHで打とうと台を選び座ってハンドルを握った瞬間にいきなりPフラ(ハンドル光らない方)が来てビックリw(°O°)w

単発でしたが、時短中に引き戻しそれから4連してあとは時間がなく辞めて帰ってきました。

いきなりだったのでw(°O°)wして手を離してしまいました!

みなさんはこんな予想外の出来事にあわれた事はありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
てぃんかーさん
[No.6]てぃんかーさん

あやかんさん



うちもや
パキューン音やPサイレンも
ビックリやな



えっ!!
誰や?
うちか?ってね



それが光ってると超嬉し
(^○^)



昨日チャンスタイム直前に
ポラリス☆ガシャーンが2回もあり、思わず
『ビックリしたぁ』って言ってまったよ
O(≧▽≦)O

あやかんさん
[No.5]あやかんさん

はじめまして♪

調子はどぉですか?

私はパトカーのサイレン音がなった時は、思わず飛び上がりましたよ(゜_゜)(。_。)

カナリ恥ずかしかったけど当たってうれしかった(^_-)

はるふぃすさん
[No.4]はるふぃすさん

めでたいですね~!
そういうのサイコーですよねっ!

私は冬ソナではないのですが、朝まだ誰も回してない台で最初の一回転目で当たったことあります。
(゜ロ゜)
かなりビビりますよね。

また、当たり引けるといいねっ!絶好調かな?

ぼくはクマさん
[No.3]ぼくはクマさん

ティンカーさん、野良ねこさんはじめまして(^-^)

で、ですよね~!
ビックリしますすねぇ…

きっと何かいい事があると信じて今晩仕事帰りにまた同じMHへ打ちに行ってきま~す!

今度は今まで見た事がないプレミア見れたらいいなぁ(^-^)

頑張ってきま~す!

野良ねこさん
[No.2]野良ねこさん

貴重な体験でしたね    o(^-^)o       …それってかなりラッキー!

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

くまさん
お初(^○^)




お座りGETラッキーやったな(^0_0^)





あるある



何や!!何や!!何や!?



ってやつやな
σ( ̄∇ ̄ )

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)