CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

ゼブラ柄

マンリンさん

ユジンのマフラーとカットインの枠がゼブラ柄でもはずれるんですね 誰か対処方法教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マンリンさん
[No.5]マンリンさん

参考になりました。黒アルバムとメガが絡まないとダメなんですね

ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

こんばんわ!お初ですぅ…ゼブラの文字を見て書き込みさせて頂きたく(^O^)
今日午前中順調に恋愛(普通絵柄含め) 11回していたんですが。最後の時短あけゼブラマフゼブラバスが初雪SPとからみながら出てきてすべてはずれ…これは即止めか?と思いつつやはりお詫びありを願い打ち見事に500超えしました。最後の駄目押しに救出リーチ普通絵柄でビタ当たり…静かになりました。お互いゼブラには気をつけましゅうね!長くてすみませんm(_ _)m

k-n.さん
[No.3]k-n.さん

俺も最近,ゼブラよく外してます。

ゼブラ出たときに限って弱予告絡んでくるんですよね。

だからゼブラに黒アルとメガポラ絡まない限りは,あまり期待しないようにしてます。

マロさん
[No.1]マロさん

マリリンさん、こんばんは(^-^)
ゼブラ柄はあてになりません( ̄▽ ̄;)
他の複合が必要です。
今まで、ゼブラバス、ユジンのゼブラマフラー、チェリンのゼブラ服、ゼブラウィンドウ…外しました(>.<)y-~

だから期待せず、当たったラッキーと思った方が気が楽だよ(^-^)

めげずにお互い頑張ろうね(^3^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)