CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

お盆中でも

マンリンさん

お盆休みしょうと思ってたけどどうしてもヨン様に会いたくて行ってしまいました!ちょうどキョウラク祭でもあって赤いバスじゃなくキョウラクマークとゆうこりんのバスがすっと通って当たりましたよ嬉しくて連チャンが止まらず確変まんま翌日持ち越しまた朝一番からPフラッシュで前日と同じ位出ました。でも今日は少しまたホールに返却して来ました。イベントの日はヤッパリ出掛けるべきですよ  皆さん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
マロさん
[No.1]マロさん

おめでとう!引きが強くていいなぁ(*^^*)
確かにお盆は好調台は爆発してたわ(^-^)
でも、その分回収台も多くあたしは諭吉さん沢山失いました( ̄▽ ̄;)

ゲキアツ外しまくり…


大雪中→白マフラー→赤マフラー→ゼブラマフラーを外し…悲しかったわぁ。

最悪の引きの悪さだよね。
また、みんなのスレ見て勉強します( ̄▽ ̄;)


あたしの分まで頑張ってね(^3^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)