CRぱちんこ冬のソナタ2

まーたんさん

今から‥‥

まーたんさん

今からいってきます。
旦那に子守をお願いして‥‥。

この時間からでるのかどうか賭けですけど‥‥

いざ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ミュウミュウさん
[No.12]ミュウミュウさん

まーたんサン ばんゎ♪

旦那サマすごいー(≧▼≦)

まーたんさんは土曜日かぁ。待ち遠しいねっ☆彡

土曜日のヨン様デート、しっかり楽しんできてくださいねo(^-^)o

って言ってもまだ月曜の夜(笑)。それまでは旦那サマとお子サマに尽くしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)

まーたんさん
[No.11]まーたんさん

お待たせいたしました。
昨日の結果ですが、ケイジで八万円の勝ちでした!うれしくてなんでも言う事聞いちゃいそう……。「それはないか(-.-)」

とにかく最近旦那は調子がよくて……

羨ましい(゜o゜)  

今度は私の番だと思って土曜日に行くのを心待ちにしています!

まーたんさん
[No.10]まーたんさん

みなさんこんばんわ(^^)
旦那はまだ帰宅せず……
途中結果の報告によると、ケイジで勝ってるようでしたが、止まっその出玉で今ヨモってるみたいです。

只今電話が!   なんだか含み笑いしながら、「何食べたい?」と……    子供と私の答えは、「ファミチキ10個」 はぁ~なんてレベルの低い答えなのかちら…
では、詳細はまた後で…

ぢゅぢゅさん
[No.9]ぢゅぢゅさん

まーたんさん はじめまして♪こんばんは★彡

私の旦那もバトル系が大好きで、いつも大勝ちか大負けのバトラーです(>_<)
今はコブラに夢中の様です( ̄▽ ̄)

ご主人の帰宅楽しみですね(^_-)

ミュウミュウさん
[No.8]ミュウミュウさん

まーたんさん ちゎ♪

旦那サマの結果はどうでしたか? まだ傾奇ッテますかね  (●^皿^●)

白面は『ミニョン』さん、今は改名して『ヨンです』さんのスレでブーム(爆)です(≧▼≦)
ちなみにミニョン隊長はじめ、ヨモレンジャーがいっぱい(笑)いて、私は?号です(//∀//)

まーたんさんもスレ覗いてみて下さい♪♪ みんないい人達です(^^)v

1000レス超えてるスレなので、すぐわかるよー(笑)

みみろるさん
[No.7]みみろるさん

まーたんさん、初めまして(^O^)

この美白揃いは…
ヨンですさん(旧ミニョンさん)のスレのヨモレンジャー♪ですよ(笑)

一緒にどーですか?(爆)

まーたんさん
[No.6]まーたんさん

ミュウミュウさん、ヨンですさん、他の何名かな方、今のお顔、流行り……
私もポイントがたまったら仲間入りしちゃおっかな(^^ゞ

ふゆそな掲示板カキコしてる人がみんな同じ顔だったらおもろいな~(^^)

まーたんさん
[No.5]まーたんさん

今日は旦那と子供孝行しようと思ったら、今日は旦那が勝負にいきました!旦那は慶次派なんで、大勝ちしてくるか大負けか…

はらはらしながら?で子供と遊んでまーす(^o^)

ミュウミュウさん
[No.4]ミュウミュウさん

まーたんさん
オハヨウゴザイマス(^-^)

昨日はお疲れ様でした。千円でタロットモードに入るなんて羨ましい…(^^ゞ

負けちゃったのは残念でしたが、次回のリベンジに期待ですp(^^)q

今日は家族孝行してくださいねーb(・∇・●)

まーたんさん
[No.3]まーたんさん

ミュウミュウさん、ヨンですさん、ただいま帰りました(>_<)
最初、おすわり千円で、タロットモードで確変ゲット!‥‥しかし‥ワンセットで終わってしまいました。そこで辞めてかえりゃーいいのに、二箱すわれ、一諭吉いれ‥‥はぁ~、やっぱり二箱じゃ、パチンコした気になれなくて‥‥。結局24000円も負けてしまいました(>_<)  

でも、タロットモードの擬似の時、ジャジャジャジャ-ンって言う運命?みたいな音がして、雑誌でも見た事がないカードが見れたのでそれはよし!としとこうかな(~_~    明日は旦那と子供に尽くします(ノ_・。)
早く夏休みおわれー(*_*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)