CRぱちんこ冬のソナタ2

サンヒョクゥさん

返事って

サンヒョクゥさん

掲示板初心者なのでヨンですさんに返信はどうやるの?ますます プッてなるかもしれないけど書き込みました。ちなみに冬ソナの最終話みたことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

おは(つΑ-) 

すまぬ(笑) 

書き忘れただけや(笑) 
(´,_ゝ`)プツ 




最終話て不可能な家やろ?
残念な事に見た事ないんや(笑) 


もう見るんは不可能やろな(爆)

サンヒョクゥさん
[No.2]サンヒョクゥさん

ヨンですさん。これでいいのかなぁ?ストーリー書き込んでくれたのかな?消されたみたい(T_T)質問悪かったね。自力で頑張るわっ(^^)v

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

この下にある返信ボタンから書いて送信したらのるで! 
自分のスレに返信 

期待通りに










(´,_ゝ`)プツ(爆) 





分かったか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)