CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

これで外れる~?(-.-)

StarDustさん

教えて下さい
チャンスタイム中でユジン
「いいわよ大サービス」
キム次長
「ここまで苦労しましたね」…だったと思います
擬似連の4回目に、いきなり日本語♪確かに白文字でしたがデジタル数字は「1.」当たり♪と待ってたらハズレorz
今迄は当たり引けてたんです。2台隣のおじさんも5分遅れで同じ状況で当たってました。ちょっと信じらんなぃ状況です。

実は…当たり15R中に画面に店員を呼んで下さい表示が出て店員呼んだら台の扉開けちゃったんです。ただ玉が出て来なかっただけなのに…
どなたか教えて下さい。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マロさん
[No.4]マロさん

こんばんは(^-^)
店員さんが台の扉開けるのは何の関係もないよ。あたしは大当たり中よく玉詰まらせて開けて取ってもらってます。

PINさん
[No.3]PINさん

こんばんはっ!!

ミニョンさん(ヨンですさん)と同じく、赤文字でもこの会話は外れますよ~(^O^)
私も三度経験ありです!!内、二回が赤文字で1回が白でしたっ☆~

後、セグは2つ窓の左側ではなかったですか? 画面上で当たりが確定するまでは、セグは表示されないので、前回の大当たりのまま消えずに残ったんやと思いますよ!!

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

いやぁ~残念でしたね(^_^;)

疑似連スタート時やメガポラの色、アルバムなどの状況が分からないんですが、信頼度は良くて60%といったところでしょうか…。

自分、いきなり日本語、両方赤文字の疑似4回でハズシてますから…(-_-#)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

これ赤字日本語でも普通に外れるから(笑) 

なんや遠隔疑ってるが考えすぎやで(笑) 

激アツやけどな!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)