CRぱちんこ冬のソナタ2

こりんずさん

絶不調最前線

こりんずさん

初めまして★よろしくですo(^-^)o
今日は家から徒歩?分のホールへ。昨日おとついと合わせて冬ソナ?で大勝ちし調子に乗って行ってしまいました??
まさに不調そのもの!
赤系予告発展、ロングリーチ、実写カットイン。全てガセ。ストレートで70K負けました。当たりも無しで1230回転まわしました…
最後はこんだけハマった後の当たりはどんなんや!と意地になりましたが、両隣後ろとキュインと鳴らされてはやる気もなくそのまま泣き寝入りです(:_;)

不調台の特徴ですが、ミニョンモードガセが多く、星空で流れ星が一個、どんなに熱くても群が流れない、リーチで図柄がリーチ!が多くチャンス!が少ない。熱いものをことごとく外す。かな?って思いました!
泣きながら帰ろうと思います笑

長々とすいません;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
こりんずさん
[No.6]こりんずさん

たくさんの返事ありがとうございますo(^-^)o
明日は4の付く日!ヨン様の日!リベンジに行くつもりです!目指せドル箱タワー★

はるふぃすさん
[No.5]はるふぃすさん

どんまーいっ!

私なんて毎回不調ですから!( ̄▽ ̄;)

しばらーく、勝った記憶なし!ですよぉ!

泣くな~!

ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

こんにちわ(-.-)y-~~~やられましたね…私も経験者でお気持ちよくわかります。私も朝イチから打ち15:00まですべてはずれ1200回転越えしましたから。600~700はもう来ると思い1000回転越えるともう何かは、いつかは当たるだろうと(単発だろうないや爆発するかも?)。
投入してしまい結果単発だったりで(‐o-;)
後日頑張って巻き返そう!

えりっちゃんさん
[No.3]えりっちゃんさん

初めまして、気持ちわかります!その日大当たりすると次の日行きたくなるんですよね、私も一週間でお金を使いきりました。。当たり分パァーにしちゃいました(__;)

ゼブラ、群が変なリーチで出たときはたいてい悔しいですがHをあとにしてますから( ̄□ ̄;)

てぃんかーさん
[No.2]てぃんかーさん

コリンズさん
お初(^0_0^)

2度あっても3度めは、なかったんやな

ありゃりゃ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ようそんだけ回したもんやf(^^;
ある意味尊敬やな

又次頑張れq(^-^q)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)