CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

これはプレミア?

蘭ちゃんさん

初めて見たのでカキコします

それはチャンスタイムでのこと

会話予告だったのですが、白文字日本語で始まり

ユジン『メガネ外してもらえませんか?』
ミニョン『いつもそんな風に人の顔を見るの?』 

この会話で擬似連4

で、その4回目の会話の時ミニョンのセリフが一度出た後に
フキダシが光って内容が変化

ミニョン『いつもそんな風に人の顔を見るの?』→『どうですか?普通の顔してるでしょ?』

その後、リーチ発展時にプレミアの並木道にユジンとチュンサンのいる冬のソナタのタイトルロゴ

単発当たりだったのに再抽選の背景にミニョンのカットイン

確変で当たりましたが、アルバムタイトルと背景はプレミアですが会話は激アツ予告ですよね?

なんにせよ当たってうれしかったのですが(笑)


それとこれも初めて見たのですが、背景チェンジなどの時にユジンがバスから降りてサンヒョクが連れ去るシーンがありますよね 

あそこでユジンが『あっ!』と叫びミニョンがいても、擬似連でもしない限りリーチに発展しないはずが、ユジンがゼブマフで『チュンサーン』と走り寄り、擬似なしでリーチに発展

しかも初雪の実写SP

これで当たったのですが、これは珍しい当たり方なんでしょうか?

初めてのことで驚きました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まーたんさん
[No.4]まーたんさん

蘭ちゃんさんこんばんわ!はじめまして!
えーと、手元にある雑誌によると、メガネはずしてもらえませんか?の後の右キャラのセリフが二回連続すれば、信頼度100?になってましたよ(^O^) プレミアではないようです。

最近自粛しているので雑誌とみなさんのこのスレ、レスで楽しませてもらっていますぅ?(~_~)

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

ミニョン隊員、ミュウさん
レスありがと~です♪

激アツじゃなくても当たれば御の字ですよね

今日の結果は隊員の掲示板で報告しますね

ミュウミュウさん
[No.2]ミュウミュウさん

欄ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
まだヨモッてる?

ハマリから抜けたカナ?

右2回会話は、まったく同じ会話が出たことアルヨ。
ミニョン隊長かが 外れありの激熱 ってレスしてたけど、確か・・ 超激熱!だった気がするナ。でも違ったらイケナイので、仕事終わってから確認してみるね
 (◎-◎;)ドキドキ

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

まいど(´,_ゝ`)ノ 

ようプレミア見るな(笑) 


会話ダブルは外れありの激アツやな! 



疑似なしでSP発展
ゼブラマフラーなら珍しくないやろな!



蘭ちゃんの引きのツヨサは珍しいが(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)