CRぱちんこ冬のソナタ2

まりりんよさん

ヨン様が…。

まりりんよさん

今日マイホ、大海が入ってヨン様が半分に減らされてました(>_<)悲しくてスレしました。今日もMMから確変引き7箱で終了。隣はPフラビュンビュンなってて連チャンしてました。どーもPフラなる台は好調台みたいです。
  お盆だし明日から締めるのかな??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
エコ若葉さん
[No.14]エコ若葉さん

まりりんよさん、この厳しい中、スゴイね。おめでとう。モミの木なんて見た事ないよ~私は最近パッとせず単発ヨモニ(´~`;)仕方なくエウ″ァンで単発、海で単発、稲中で単発…と単発地獄よ。旦那は海人だったのに、大海になったら勝てなくて、冬ソナおじさんに変身して、毎日連チャンしているよ。この前タマちゃん見たってはしゃいでた。めっきり旦那にヨモニお株を取られてるよ。今日MHは冬ソナ半分に減らされて、大夏祭りになってたよ。ますます淋しいけど、まだ諦めないよね

まりりんよさん
[No.13]まりりんよさん

エコ若葉さんその後如何ですか?私は四日負け続け今日やっとリベンジできました。移行時にドアがいきなり開きヨン様が笑顔で画面一杯に待ってて救出リーチでもみの木出て確変9連チャンプラス4連チャンしました。4Kでの快挙。もう少しヨン様と遊びます!29日はヨン様の誕生日ですよ♪

エコ若葉さん
[No.12]エコ若葉さん

まりりんよさん、こんばんは!ほんと最近ヨン様に会えない。ってか、出る気がしないよ。だから海やエバ行ったり、卓球部行ったりであちこち落ち着かないよ。24日、ヨン様イベントも無くなったかも。唯一京楽イベントに気合い入れるしかないもん。

まりりんよさん
[No.11]まりりんよさん

19日に久々行ったら感覚忘れたのか46K回収されました(>_<)20日にリベンジ行き少し返して頂きましたが…。
  以前大勝してた頃、冬ソナ大フィーバーの日々が懐かしいですね!最近は海一色つまらない!
皆さん24日のヨン様デー、何時からヨモりに行かれますか?p(^^)q

エコ若葉さん
[No.10]エコ若葉さん

ティンカーさん。朝一どうでした?まりりんさんお盆は行けなくて正解よ~台はろくなの無いし、回らないしで、私はさんざんでした(>_<)。今日からリベンジしたいよ~

まりりんよさん
[No.9]まりりんよさん

みなさんこんばんは。お盆の成果は如何でしたか?私は来客でいけませんでした。明日くらい行きたいけどどうかな?報告お待ちしてます(^0^)/

てぃんかーさん
[No.8]てぃんかーさん

エコ若葉さん
チワッ(^○^)




悪り~ねぇ





うちも…わからん
( ┰_┰) 
わかったらパチプロなれるんやけどな( ̄人 ̄)

エコ若葉さん
[No.7]エコ若葉さん

まりりんよさん、アバンも私はダメです。今、旦那がヨモッて5杯出たみたい。うちの旦那は大海より冬ソナの方がよっぽど当たると言ってます。ティンカーさん、私は朝一はどの台を選んでいいかさっぱりです。アドバイス下さい

てぃんかーさん
[No.6]てぃんかーさん

まりりんよさん
みなさ~ん
チワッ(^○^)




昨日久しぶりヨモりに行ったのだけど、夕方の方がデータみて決めれるから、負けは少なくてすむかも~


好調台やと、何でもないリーチでかかるね




月曜日は朝イチ勝負でヨモりに行ってくるわ~

まりりんよさん
[No.5]まりりんよさん

エコ若葉さんティンカーさんこんばんは。私は今お盆で自粛中です。ボチボチ出陣したいなーと思ってます。マイホにアバンギャルが入ったらヨン様から浮気するかも…?皆さんは、ヨン様一筋ですか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)