CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ちょっと複雑…

マロさん

今日も仕事帰り冬ソナ打ちました。
履歴チェックして、100回転以内で初当たり引いてて30回大当たり引いて231回転で捨ててる台でいざ勝負!
背景チェンジも頻繁だが、なかなか疑似連が続かない( ̄▽ ̄;)
6kつぎ込んで止めようとして保留を消化してたら、最後の一つで金枠大…ユジンで見事大当たり!


そこから9連チャン。


1箱つぎ込んで止め。



今日は運よく勝ったので、今度は海打ってたら見知らぬオッサンが話し掛けてきたよ。
「さっき何箱だしたん?いくらつぎ込んた?もう打つの止めたほうがいいよ。嵌まるで。」

あたしが冬ソナを打ってたの見てたみたい。


まじウザイわ。

「この機種打ってみたいから打ってるの!ほっといて!」

って言ってしまった…

みなさんのホールにも、やたらと話し掛ける人いますか?


パチンコって、集中しないといけないから、話し掛けてほしくないです。


こんな考え…おかしいかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マロさん
[No.15]マロさん

みなさんこんばんは(^3^)/そうなんよなぁ~。話し掛けられる内容が問題なんよ。好きでパチンコ打ってるのに嵌まるで~やめとき…だなんて言ってほしくないです(>.<)y-~でも中にはいい人もいるからなぁ(^-^)
今日は顔見知りになった人とたまたま隣同士で打って「今日は回らないなぁ~」なんて二人で言いながら打ちました。こういう会話はオッケーだよね。

くろろんさん
[No.14]くろろんさん

マロさぁ~ん(・o・)ゞ  ほんとよけいな事言ってくる人いますよねっ!  でも、不思議とマイホで冬ソナ打ってる人たちはいい人ばかりなんですよっ☆    初代の冬ソナしてる頃に隣で連ちゃんしてるおばちゃんがいていろいろ話してたらコーヒー買ってきてくれて…そのおばちゃんとは今でも冬ソナのところで会えばよくお話ししますっ☆   
マイホでは冬ソナのパチで知り合いになったと思われる人たちがよく当たりをひいた時などにしゃべってるのを見かけますっ!
他人どうしなのに気軽に話しをしてたり、また自分が話したりすると心が温かくなりますっ(´0`)

長々とすみません…。

k-n.さん
[No.13]k-n.さん

わかります…
話掛けられるとマジで嫌です。
最近は話掛けられないような雰囲気出してますが,自分の台をちょくちょく見てくるような人も嫌ですね。

昨日は隣のおばさんがこっち見てきて話たがってましたが,目合わせないようにしてたんでなんとかなりました。

ちなみに大勝ちしてるときはホントにうるさい人でない限りは全然大丈夫ですが…

アヤ姫さん
[No.9]アヤ姫さん

みなさん こんにちは
私は  禁パチ中ですが 最後に打ってたホールで  ごっついおばちゃんに遭遇しました。
斜めすわりのくわえたばこ…(>_<) これだけでも 両隣に誰も座らへん…
で 連チャンしてるお兄さん除いて 当たりがきた人のイスの背もたれを たたいて廻るんです。叩かれて飛び上がったよ(>_<)
ちなみに 4回たたかれました。

☆うずら☆さん
[No.8]☆うずら☆さん

マロさん☆(^o^)v




私を女のくせにと思わないでね~ンッw(゜o゜)w

私わー逆バーよ!
よろちくな!

マロさん
[No.7]マロさん

よし子ちゃんさん、なかなかいい人達に出逢えてるんだね(*^^*)パチ打ってると、顔見知りになってくるからなあ。

☆うずら☆さん
[No.6]☆うずら☆さん

マロさん☆
私は、最近その、うざい人以外も、パチンコで、利用させて頂いていますよ!

人わー選びますけど、いつ行っても、いる人。常連さん達!結構いい思いもありますよ。先ず情報が得られるし、島の出方とかいろいろ!あと。ジュース(^-^)
などなど、負けが少なくなりましたよ。

マロさん
[No.5]マロさん

よし子ちゃんさん~こんばんは(^3^)/
話し掛けてくる人がイケメンだったら…う~ん。嬉しいかも(*^^*)
ても…オッサンばかりにはなし掛けられます(>.<)y-~この前は…このリーチは熱い?とか、いちいちリーチ毎に隣に座ってるオッサンが聞いてきたんよ(*_*)
リーチであたるかどうか私には分からんわ。
黙って打って欲しいです。

マロさん
[No.4]マロさん

くろろんさん、こんばんは(^-^)
わざわざ探してまで来ないでほしいよね( ̄▽ ̄;)
頼むからそっとしておいて~って感じです。
まっ、くろろんさん、その後冬ソナで勝ったから良かったね~(^-^)台移動して正解!

☆うずら☆さん
[No.3]☆うずら☆さん

マロさん☆お久しぶり☆

この時期、勝利おめでとさん

話しかける人、多いよね!でも~イケメンだったら?それでも!いやかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)