CRぱちんこ冬のソナタ2

パク・ユニヨンさん

今日とかは回りましたか?

パク・ユニヨンさん

私は、冬眠二日目です。やっぱり釘はきつくて回らないですかねぇ?今日とかは打った方、報告聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パク・ユニヨンさん
[No.7]パク・ユニヨンさん

マロさん、おめでとうございます。30回以上当たりの台どっちかだよね?私もこの前だけど、午後5時頃の時点で32回当たってる台で千五百円でPフラッシュで3連したけど、私が止めてからちょっとしてからみたら40回越えてたもんね。

ままちゃんさん
[No.6]ままちゃんさん

パクユニヨンさん、返信有り難うございますm(_ _)mそうなんです8月の頭に負けてしまいました(T_T)だからパチ禁中!それにお盆休みで旦那が家にいるから、どっちにしろHに行けないんです。なんせ旦那には内緒でパチしてるから・・今は何処も回収モードやから行かない方が無難だね。後暫くの辛抱だから・・遅くに御免なさい。もう寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ

マロさん
[No.5]マロさん

こんばんは。
あたしは運が良かったのか大当たり40回の台で数千円つぎ込んで9連チャンしました。
その後1箱つぎ込んで止め。
違う機種を3000円だけ打って帰りました。

帰りにチラミしたらあたしが止めた冬ソナの台、また当たり引いてたよ。回転数見たらあの後、40回転後位に当たり引いてるみたい。何と大当たり総回数50回!

パク・ユニヨンさん
[No.4]パク・ユニヨンさん

ままちゃんさんレスありがとうございます。8月前半で負けてしまったんですか?私は前半は、桜バージョンで結構勝ってて、冬ソナ2が打ちたいけど、この時期なので冬眠してます。月末になれば普通の営業になるのかなぁと思って。

☆うずら☆さん
[No.2]☆うずら☆さん

パク・ユニオンさん☆
はじめまして、よろしくお願いします(^-^)

今、先程帰宅しました!
シブチンですよ!お盆は、8~20日辺りまで、クギシブですね!(ノ_・。)
出ない訳じゃ無く、出る台が少ないですね!
私もかろうじて6000円プラスでした。

明日から?んーンッ(@_@)
考えちゃいますよ!

1K辺り15・16回転かな?
きついすっ(:_;)
上手く立ち回る事ダーニァ

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

パク、ユニヨンさん今晩は!私も最近駄目で只今パチ禁中!早々負けてしまいパチるお金がないから(T_T)8月のHは回収時期だから行きません。今月末までは我慢です。最近ソナ2は回らなくなったよね?座る台全て・・かかってもワンセットだし。以前みたいに大恋愛したい!プレミアも見たい!今私のささやかな夢?です。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)