CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

プレミア最高!

スマイルさん

今日仕事休みで朝一から冬ソナ打ちました!3台目、20回転でミニョンモード2R確ランプ!連ちゃん中になんとたぬ吉を初めてみました!画面いっぱい!可愛いかったです!Pフラもなり最終10箱で止め48Kゲット!14K使ったので34K久しぶり勝てました(^_^)v万歳!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
スマイルさん
[No.2]スマイルさん

エコ若葉さんスレありがとう!若葉さんの方が涼しそうで夏らしいね!後、金の屋台、ツリーを見た事あるけどバスはまだ赤しか見た事ないです!奥が深い冬ソナまだ懲りずにはまってます(>_<)

エコ若葉さん
[No.1]エコ若葉さん

はじめまして!私とそっくりだから、気が合うかしら~。この時期連チャンして勝ててよかったね。うらやましい。私は先週、京楽のバスを見たけど、ワンセット(>_<) 連チャン中のプレミアは爆発だけど、プレミアで初当たりはやっぱダメね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)