CRぱちんこ冬のソナタ2

かむかむかむかむさん

離せない恋の着うたが欲しいです!

かむかむかむかむさん

嘆きのチェリン、涙の女王、涙のユジンの時に流れるソンの歌う“離せない恋”の着うたをDL出来るサイトを教えて下さい。ホールで着うたにしていた人が居たので…宜しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
うずめあらぷとさん
[No.6]うずめあらぷとさん

こんばんは~
うずですDLできて良かったですねっ
GW、お盆、正月は結構回収時期にはいるのでなるべく行かないようにしています
ヨン様大好きな気持ちもわかるけど控え目にねっ
私も以前ハマり過ぎて大変でしたから…

ミュウミュウさん
[No.5]ミュウミュウさん

かむかむかむかむサン
無事DLできて良かったですー(*^_^*)

それにしても、えらくヨン様に貢いでマスネ(>_<)
チョット前の私のよう(笑)

私もずっと負け続きだったんだけど、最近は少しでもプラスになったらOKとしています(^^)v 今まで、出たら全てのまれるというパターンだったので、のまれる前に止め。儲けは少ないけどね(笑)


かむかむかむかむサン
頑張ってね(^.^)b

かむかむかむかむさん
[No.4]かむかむかむかむさん

ミュウミュウさんうずめあらぷとさん、どうもありがとうございました!無事にフルと着うたDLできました♪昨日-43k、-42kで今週“盆week”だけで130k負けてて返信が遅くなりました。ごめんなさいね…涙の女王?回だけみました。来週はがんばるぞ!

ミュウミュウさん
[No.3]ミュウミュウさん

かむかむかむかむサン
こんばんは~
あの曲は私も大好き♪

私は『Kポップ-フル』でダウンロードしたよ(≧ω≦)

冬のソナタで検索したら、挿入歌もでてきたので、何曲かダウンロードしました。
でも有料デス、ご注意を!

うずめあらぷとさん
[No.2]うずめあらぷとさん

先程レスしたうずめです
間違った情報を入れてしまったので訂正させて頂きます
サイトはレコード会社直営フルで扱ってます
曲名は、離せない恋で探すと出てこないと思いますので、離せない愛で検索してみて下さい
大変失礼しました~

うずめあらぷとさん
[No.1]うずめあらぷとさん

お初です。私も、離せない恋が好きで着うたで使ってます
サイトは韓流ドラマサウンドというサイトで扱ってますよ~ただ月額315円取られちゃいますけど…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)