CRぱちんこ冬のソナタ2

ユリア様様さん

オール運命…

ユリア様様さん

2R確変中、継続でオール運命の人でいきなりポラリスボーナスになりました^ロ^;初めてです 
恋愛モードに当たるより嬉しいかも‥
ボーナスの後って半分以上の確立で確変図柄になりますよね!
単発で終る台は不調台??だと感じてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねこねこさん
[No.3]ねこねこさん

こんにちは。失礼します。たった今、オール運命で外しました。アンビリーバボー。

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

ユリアさん
おはようございます♪


半分の確率なら半分は単発図柄になりますよね


台によっていろいろですがチャンスタイムで引き戻し出来る台やポラリスボーナスが出たり、当たり後に昇格する台が好調ではないでしょうか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)