CRぱちんこ冬のソナタ2

カオリンさん

たぬ吉くん

カオリンさん

実写リーチに入る前と゛アップで出ました。ビックリしましたが、すごい好調台で16話まで見れました(^-^)それと、実写リーチに入る星3つを見た後、普通は街角リーチとかマルシアンリーチのカットが表示され選択されるのに、なにもない黒い部分に画面が動き、初雪リーチに移行したのが3回ありました。よくあることなの?プレミアではないんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

3回共当り? 
?( ̄□ ̄;) スゲェ 






まさに絶好調台やな(笑) 
つか当るんやな(笑)

カオリンさん
[No.3]カオリンさん

ヨンですさん
すみませんσ(^-^;)
今スレ読み直してて気付きました。何回当たったかというの私勘違いして16回当たりと書きましたが、右下移動のリーチでは3回とも当たりました(^-^)だから、私は右下移動はアツいんかな~と勝手に考えてました(^^;)

カオリンさん
[No.2]カオリンさん

ヨンですさん
ありがとございます(^-^)
16回当たりの間に3回右下移動を見ました(^-^)それが当たってから次はどんな状況になったかは覚えてないんですが、ともかく好調台で、時短中にまた当たりがあるって感じで(*^-^)b
右下の移動は、私初めてでして、てっきりプレミアでは…と思ってしまってました(^^;)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

たぬ吉見たんや! 
プレミアおめ■ヾ( ̄∀ ̄*) 



黒い写真とはアルバム右下の事やな!
メガポラ作動あり→チュンサンカットイン→初雪SP 

メガポラ作動なし→ユジンカットイン→初雪


強予告が絡まん限り、まぢで当るんか?つうぐらいのゲキサムやで(爆)
逆に強予告絡んで右下発展したら外れた思うぐらいうっとい演出や(笑) 

ちなみにチュンサン&ユジン以外のカットインならプレミアやから安心やけど滅多にでん



3回見て何回当たったんや?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)