CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

初体験!法則崩れ?

蘭ちゃんさん

先日の出来事です

学生モードから夜背景になり初っぱなで紫のチェリンカーからゼブラコートのチェリン登場

夜背景は擬似るより、降雪リーチか枯れ葉リーチになれば基本びた当たりと攻略本にもあり、今までの経験でもそうなっていましたが…

図柄3枚に分かれ☆3つ流れハズシ→白猫でオトツ→十年後恋愛モード→冬ソナチャンス→で当たりました

その後のチャンスタイム中に、メガポラ→赤雪→チャンス目で大雪モード→白マフで当たりました 

なんとなくいつもと違う展開に戸惑っていますが、これは法則崩れでしょうか?

それとも、あたしの経験が浅かっただけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アサリンさん
[No.9]アサリンさん

ヨンですさん、教えてくれてありがとうございました(^_^)
そっかぁ、降雪や枯葉リーチの前は滑らず外れてきますよね(^_^;)
ヨンですさんも蘭ちゃんさんも冬ソナ2の事がとても詳しいのでいつも参考させてもらっていまーす(^0^)/
ヨンですさんのスレも楽しいのでよく覗いてます!!皆さん次々に美白に頑張られてて、ますます美しくなってますね~(o≧∇≦)o

蘭ちゃんさん
[No.8]蘭ちゃんさん

アサリンさん
レスありがと~♪

うちも夫婦でやるけど、なかなか両方で勝てる時はないから、お二人揃って負けを上回る勝ちをするなんてすごいですね

おめでとう(*^▽^)/

擬似連3からの降雪または枯れ葉リーチは確定ですね

また当たるようにお互いに頑張りましょうね!

蘭ちゃんさん
[No.7]蘭ちゃんさん

隊長、訪問ありがとうございますっ!

大雪モードは白マフだろーが赤マフだろーがゼブマフだろーが当たりはうれしいっすっ!(///∇//)でへでへ☆

蘭ちゃんさん
[No.5]蘭ちゃんさん

しぃとあつさん
レスありがと~♪

豹柄ならじか当たりでいいのにね(笑)

何にしろ当たる台はマジなんでもアリですよね

今日も降雪リーチでユジン赤マフ流星3つで取り立ててたいしたこともないのにビタ当たりで焦りました(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

アサリンさん 
SU3→降雪リーチは当確や思う! 

あと星一つでも突確なんで、むしろ星あり→猫のが入りやすいんちゃうか!

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

ちわ! 
攻略本あてにならんからな(笑) 

当りが約束されるだけやから突確も含むよな!
玉なしやけど(笑) 
(´,_ゝ`)プツ 

しかし蘭ちゃん 
運気ビンビンやん 
ε=(*b´∇)b

アサリンさん
[No.2]アサリンさん

はじめまして(^^)
蘭ちゃんさんのリーチが法則崩れかは分からないですが、でもすごく珍しいと思います(≧▽≦)/見た事ないです!!

昨日私は時短中、学生モード→社会人モード4回転で→学生モード→5回転でステップUP3枯葉リーチ、1枚と流星1→ホワイトアウトし事故って再開モード→冬ソナチャンス→初雪、確変当たりでした。流星1で当たるのは初めてでした!
好調な台は全然熱くもなんともないリーチからくるんですね(@_@)
ちなみに前日、前々日当たり0、当たり6、289から330でチャンス目→冬ソナチャンス「微笑みの貴公子」3連→時短抜け158から15連でした。朝一のHで夫婦で単発ばかり結局呑まれ40K負け(回収日かな?台は空き無しだけど同じ感じで積んでる人も少ない)別Hに移動、共に勝って取り戻せたので良かったです!危なかったです(;^_^A

しぃとあつさん
[No.1]しぃとあつさん

蘭ちゃんさん、お早うございます(^-^)       法則崩れなら昨日の私もなんか変でした…。            
 時短中に社会人モードに移行時にメガポラ鳴り→ヒョウ柄マフラーのユジン→チャンス目から大雪中→白、赤、ゼブラで確変でした。        どうせならゼブラのあとにヒョウ柄がきて欲しかったです(^^ゞ        9連でおわりました(内、2回は継続)         他のスレでヒョウ柄犬が出て20連したそうで、羨ましい限りです。       冬ソナ2もなかなか奥が深いですね(*^_^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)