CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆゆゆださん

金の枠

ゆゆゆださん

初めまして

聞いてください
まだそんなにたくさんは
打ったことがないんですがこの間からストーリーみたさに 冬ソナ2にハマって
いるのですが
今日はなんかリーチになるまえにいつも銀色の枠で映像が流れるのが
金の枠で擬似(?)リーチ4回滑って星が真っ赤に
なってリーチになるときに
星が全部光って写真のになるのかなって思ったら
真っ黒な写真に行って
あれって思ったらそのまま実写版になって
これはプレミアかって思ったらハズレました…
悲しかったです(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆゆゆださん
[No.5]ゆゆゆださん

なんと~!?
そうだったんですかぁ(--;)
そんなにいっぱい枠って
あるんですね
まだまだ経験が浅かった
って事ですね
勉強になりました
ありがとうございました
m(__)m
ますます色々みたくなっちゃったんですけど
お盆前だし
どうなんでしょうねぇ??やっぱり行くとしたら
朝一狙って行くのか
様子見に昼以降か
みなさんはお盆どうされるのですか??

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

ちゃう?(笑) 
pinさんのゆうとおりや(´,_ゝ`)ノ 


あと右下発展は強予告がようさん絡まな当たらんゲキサムリーチや(笑) 
 
プレミアなら安心やけどな(笑)

k-n.さん
[No.3]k-n.さん

金枠が1番アツいんじゃないんですか?
銀→ピンク→ゼブラ→金だったと思ってたんですが…違うんですか?

PINさん
[No.2]PINさん

初めましてっ!!

樹氷ウィンドーは、銀<金<ピンク<ゼブラの順で熱くなります。なので、金やとちょい熱くらいですねo(^-^)o

それと、アルバムの右下の黒い写真には、あまり行きませんが、外れる事もあります。
メガポラが回ってカットインが、チェリン、サンヒョク、チュンサン&ユジン
等など、いつもと違えばプレミア実写になりますよo(^▽^)o

yosii..さん
[No.1]yosii..さん

ゆゆゆださん、今晩わ!
私は、その金よりも熱いハズのゼブラで外されたよ(T_T)
でも、擬似ってく段階で赤までいって、黒アルバムでポラが3つまで光って、上の実写リーチじゃなく、発展先が下に行っての初雪リーチかな?カットインはミニョンさんでした?コンビニとかにパチ雑誌いっぱいあるから、読んでみるといいですよ。特集もあるはず!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)