CRぱちんこ冬のソナタ2

ユリア様様さん

あれは……?

ユリア様様さん

今日は大雪モード(ゼブラ)、激アツボイス、ポラリス作動、枯葉、トリプル流星全部ハズレました。
それから屋台らしき物が背景にあり実写リーチになったので期待したらそれもハズレました。あれは何だったのか…? 見た事がある方、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ユリア様様さん
[No.3]ユリア様様さん

yosii..さん
ありがとうございますm(_)m 励ましのお言葉頂戴致しました。

yosii..さん
[No.2]yosii..さん

ユリアさん、今晩わ!
屋台は金色がプレミアだよ(^o^)/
私も今日、激アツボイス外した。ゼブラでね…。
次、頑張ってね!

りょぴかさん
[No.1]りょぴかさん

ユリアさん こんばんは♪


屋台は 金ならプレミアやけど そうじゃなかったら チョイアツくらいやなぁ^^;


うちも 前に外したわ(笑)
船も 外ししな^^;
しかも 疑似って 2回も出とったのに…(>_<)


残念やけど ハズレアリっす!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)