CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジン2さん

確変中の休憩

ユジン2さん

初めて投稿します。
確変中にトイレ行ったりすると、やっぱり次は単発になってしまうのかな??
何度か確変中にトイレへ席たったらセグが7だったのにもかかわらず単発きた事あります。
ちなみにチャンスタイムの時は皆さん 席たちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マロさん
[No.4]マロさん

こんばんは(^-^)
確変中は必死で電チュウ目掛けて打ちます。だからトイレも我慢してます(>.<)y-~サイトにも確変中は席を立たない方がいいと載ってるよ。ちなみに~チャンスタイム中は適当にしてます。

ちびっ子さん
[No.3]ちびっ子さん

ユジン2さん  こんばんは
私はまだ初心者だけど
確変中もチャンスタイム中も打ちっぱなしです(笑)
このサイトに書いてあったからです。だからトイレも終わる迄ガマンしてます

安土竜さん
[No.2]安土竜さん

ユジン2さん はじめまして 
自分は 確変中は できるだけ 打ちっぱなしにしてます。まぁ 気分の問題だとは 思うのですが 
なんか 確変の当たる 乱数に近いよいな気がしてます。単発になったら トイレやジュースを買いに行ったりして 打つタイミングを 変えます あくまでも 自分のオカルトですが

☆ちぃちゃん☆さん
[No.1]☆ちぃちゃん☆さん

ユジン2さん、こんばんわ!あたしは確変中はなるべく席はたたないようにしてます(;^_^Aチャンスタイムの場合はチャンスタイムにはいったらすぐハンドルにはさんだおかねをぬいて保留玉をぜんぶまわしてからトイレにいったり少しぶらぶらしたりします(;^_^A意味はないのですが、でも、いい台は保留玉で熱いリーチはずしても少し休ませたあとにかならずおわびがきてるような気がします(^^)あくまでもそんな気がするってゆうだけの事なのでみなさんがどうかはわからないですけど(;^_^A

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)