CRぱちんこ冬のソナタ2

yosii..さん

当たらないの?

yosii..さん

座って5回転くらいで冬ソナチャンス、サクッと外れて…暫くして学生モードへ以降。赤マフ始まりで3回目に自転車赤、4回目に赤マフ、自転車ゼブラで郡予告、ユジンカットで外れて…社会人へ戻って3回転目に樹氷ウィンドステップ予告で始まりはゼブラ!そして3回擬似って『激アツ』郡なし、カットは赤ネックレス…当然ハズレ…相当、心が折れました(>_<)最悪なパターン…
で、知りたいのは、その樹氷ウィンドステップ予告の際にハートの枠が虹色になったのです。2、3回目は樹氷が光ったんだけど…あの虹色のハートの光は何?ゼブラなら光るの?銀ばかりしか見たことなくて…ここまでゼブラでハズされるとは悲しいですガ-(゜Д゜;)-ン!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
yosii..さん
[No.19]yosii..さん

当たったんならいいじゃん!!擬似んなくても良い台は郡にプレミアアルバムか…羨ましいな(^_^;)激アツ外し後だけど…台休ませて、暫くしたら当たるかもよ。私はその日$がなかったのよ(-.-;)激アツ外したから捨てて暫くして誰かが座って速攻当たった台見たことあるよ。確か私は後ろに座ってて出てる途中の出来事だったから。私の捨てた台爆発か大ハマリかのどちらかだな!後者でありますように(*_*)

k-n.さん
[No.18]k-n.さん

俺も昨日そのゼブラ枠で周りがレインボー体験しました。
俺の場合は疑似なしだったけど群が走って1966アルバム,真実の父親のプレミアだったんで当たりましたが…

ちなみにワンセットでしたが,そのあとまたチャンス目から真実の父親でワンセット出ました。

その台で夜背景,疑似3のチェリンゼブラで外して数回転で大雪に入って当たりましたが,やっぱり激アツ外し後は,深追いはせずに少し様子見るのがいいんですかね。

yosii..さん
[No.17]yosii..さん

ギャンブラーか
(≧Д≦)ゞ

4月の終わりから貢ぎ過ぎたの(-д-;)仕事人の桜で回収して、冬ソナにはまだ貯金したまま!いずれは回収したいよね(^_^;)エヴァもしたいけど…貯金したまま(;_;)

PINさん
[No.16]PINさん

競馬ですか!?

パチに競馬に…ギャンブラーですね
(σ・∀・)σ
私は競馬はしたことないです(^O^)/

競馬でお金を作ってヨン様に貢ぐ…
素敵ですねっ!!
(^_-)☆キランっ☆

yosii..さん
[No.15]yosii..さん

PINさんへ

では、貴女にだけ教えましょう\(≧▽≦)丿

それは…

競馬だよv(`∀´v)

競馬で勝ってパチに注ぎ込んでちゃ話にならないんだけどね~~~(; ̄_ ̄)=3

月はパチで負け過ぎて競馬代が減って、チョ~最悪だったよ…勿論、貯金はミニョンさんにね(*‘‐^)-☆

PINさん
[No.14]PINさん

こんにちはっ(^O^)/

今日も行ってきましたが、やっぱり回収ですね…。全然出てませんヾ( ´ー`)

投資した分取り戻せたので、逃げるように帰ってきましたっ(^O^)/
楽しめたのでよしっですo(^▽^)o

ところで、前回のレスに冬ソナの前の倍々ゲームってありましたが、それって何ですかー!?
(^o^;)

妙に気になりました(・ω・)

yosii..さん
[No.13]yosii..さん

冬ソナチャンス、続けてって言っても先週に引き続きってことね!8連チャンして3箱呑ました間でね…今日のスレ見てたら、結構回収的なのが多いね!今日のHは昨日がイベントだったにも関わらず、昨日0回の台がいっぱいだったし…今日、昨日、一昨日と0回、0回転の台に座って回りがいいから、その台に0.5k使ったのが失敗だね、もしかしたら、その0.5kで出たかもしれないから…タラ・レバは何時ものこと
(; ̄_ ̄)=3

冬ソナよりも、その前での倍々ゲームにイマイチ失敗したからな…来週、成功したらリベンジする。基本的には冷却期間です。
PINさん、私の分も、頑張って大恋愛してね(*^_^*)

PINさん
[No.12]PINさん

冬ソナチャンス続けてですかっ!?
それは、さぞかし凹みますね…
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

でも、悪い事があった後は必ず良い事が来るはずなので、次はきっと大恋愛出来ますよっ!!
応援してま~すo(^▽^)o
冷却期間後が楽しみですねっ!!

yosii..さん
[No.11]yosii..さん

母ちゃんさん、お初です。
随分変身されましたね(^o^)/
マジで複合ないと当たりませんね…自転車ゼブラは初めてだったから期待したんですよ、でも、発展が白いままで、放送室リーチだったから予感はあったのよ。

そ、掲示板から色々学んでるんだけど、連続でのゼブラ外しはイタいよ~(;_;)樹氷ウィンドステップ予告が最初っからゼブラってのも曲者なのかも…普通ゼブラが続くと、お詫びだと思いますよね?本当、深いね~。
掲示板でのチェックはしときますけど、暫く冷却期間を措かざるを得ないから(;_;)
頑張って下さいね!

yosii..さん
[No.10]yosii..さん

つこちゅこさんへ
大雪モード外しは2回くらいあるからね…冬ソナ2はマジでPフラしかないんでしょうね…先週8連チャンしたんだけど、プレミアなくて3箱呑ましたりとか潔く止めれないのよ…トホホな結果ばかりだな!ということで…休憩に入ります!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)