CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

ミニョンモードストレスたまる…

k-n.さん

なかなか2R確変引けないミニョンモードですが,最近はよく2R引くんですが,そのほとんどが100回転以上回され単発もしくはワンセット↓↓
ミニョンモードに入ると釘悪い台は余計回らなくなり,170回した時なんかは追金1万でそのあと+20k取り戻せたんですが+30kしないとだめだとそしてやられ深追いした自分も悪いんでしょうが…

昨日も150回してワンセット…

2Rくると嬉しいですが,せめて50回転くらいで当りが引きたいし,100以上回させたら台のハンドルが壊れそうです。

皆さんは2Rやガセミニョンモードでストレスたまりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
くろろんさん
[No.3]くろろんさん

こんばんはっ!  私もこないだ閉店1時間前に確定MMをひき当たるまでに150回転、約1万円くらい使い、時間がないのといつになったら当たるの?という気持ちでいつもは嬉しい確MMなのにその時はイライラしてしまいましたっ(´0`)」

よしのすけさん
[No.2]よしのすけさん

k-n.さん、お久しぶりです。

最近、勝てないせいか、ミニョンモードすらなりません。昨日なんか1000回転回して1回だけ、それもガセミニョンでした。ハマり台だとそれでも羨ましい限りです。確率的には35回転以内にヒットするはずですがね~(T_T)

モモりんごさん
[No.1]モモりんごさん

はじめまして めちゃ ストレスたまる~(-.-;)長く 感じるし この前 ミニョンモードばかりの台で したよ 疲れた

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)