CRぱちんこ冬のソナタ2

かむかむかむかむさん

ボーナスなどの確定の演出を教えて下さい。

かむかむかむかむさん

たとえば降雪リーチ時にゼブラマフラーとか、恋愛中のP音は確変確定とか。よろしくお願いします♪余談ですが、本日ウィンドウステップで眞鍋かをりが出ました!プレミアネタもお待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
優心ママさん
[No.6]優心ママさん

ミニョン隊長!



???ハズレゎ何ですか?枠違いでも確定でゎないんですか?


あと、ピンクの雪で降雪も確定でゎないんですか?

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

優心ママ 

樹氷SU3…何色からの降雪リーチは外れありやで!

かむかむかむかむさん
[No.4]かむかむかむかむさん

優心ママさんありがとうございます!SU?で降雪は確定なんですか?知りませんでした…昨日はゼブラマフラーで降雪、おとといも同じことがありました。あと昨日、降雪でポラリス回転して実写はびっくりしました!一応ボーナス引きましたがハズレることもあるみたいですね…あぁこわ(汗)

優心ママさん
[No.3]優心ママさん

樹氷ウィンドウステップアップで
枠が金色・ピンク・ゼブラでSU?で降雪リーチなら確定なんですかね(;^_^A
私ゎ外した事が無いので…(ちなみに、SU?までいくと、実写リーチになってしまうので、期待ゎ薄です!)

かむかむかむかむさん
[No.2]かむかむかむかむさん

ヨンですさん、ありがとうございます!攻略確認してみます♪赤ハングルはヤバいですか…またよろしくお願いします!

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

このサイトのソナ2攻略とこ見た方が早いけどな(爆)  


ちなみに 
恋愛中の赤ハングルと赤会話は単発アリでっせ 
(´,_ゝ`)プツ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)