CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

チョロ打ち戦法

マロさん

今日は8時半から打ちに行きました。
最初慶次打って出玉なしの小当たりばっか引きまくり( ̄▽ ̄;)8kで見切りつけて店内徘徊しまくりのあたし(>.<)y-~そしてやっぱ助けを求めて本命の冬ソナへ!平日なのでどの台もあまり当たり引いてないじゃん( ̄▽ ̄;)何台も空き台がある。チョロ打ち作戦開始です。履歴チェックで一番最初の初当たりを早い回転数で引いてる台の300回転前後で捨てある台の大嵌まりのない台に狙いを定め…まず、1台目。ヘソに玉が入らない(*_*)あっと言う間に2k。ダメだわ。2台目。まあまあ回る台。背景チェンジもなかなかいい感じ。
サイトにも回る台がいいって載ってたし…保留の数によってリーチの信頼度違うみたいだから…ん?2k目で疑似連ポラリスシャキ~ん!保留は3つ。リーチ中4つに。雪ダルマチュウ→白、またまたシャキ~ン!雪ダルマチュウピンク→またまたシャキ~ン!雪ダルマチュウピンク→ユジン3のリーチで大当たり!その後Pフラあり~のPサイレンあり~ので9連チャン。確変中に閉店になりました。
勝って嬉しいけど…確変中の閉店は悲しいわぁ(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちびっ子さん
[No.6]ちびっ子さん

セグの見方はわかるのね
携帯に保存して単発当たりの時に昇格するかワクワクしながら見るんだけど
ヨモニ~♪のあとチャラララ~ラ~ララ~♪って鳴りながら絵柄が回るじゃないですかぁそん時にポラリスの1番下の星がクルクル回ってるんだけどその事言ってるみたい
セグは回転が完全に終わってからじゃないと出ませんよねぇ?
ごめんね~変なレスで(?_?) 火曜日に朝からヨモりに行くからじっくり観察して見ますです

マロさん
[No.5]マロさん

ちびっ子さんこんにちは!確変かどうかの判別はセグを見たら一目瞭然。このサイトに確変セグ載ってるよ。回ってないから確変…?意味が分からないです。あたしも、まだまだ初心者だから(>.<)y-~ごめんね。

ちびっ子さん
[No.4]ちびっ子さん

マロさん、翼チャンおはようございます

あのぅ教えてほしいのですが…昨日隣で打ってた
おばちゃんが大当り引いて再抽選の時『回ってないから確変だ』ってポラリスを撫でながら連れの人に言ってたけど、それって有り?
まだ打ち初めて10回程度の私は気がつかなかったです再抽選の時は画面しか見てないので…

ちびっ子さん
[No.3]ちびっ子さん

マロさん  こんばんは~

知らなかった。°(..;
保留ランプの数でリーチの信頼度が違うんですかぁ

ホント勉強になるわ(@_@)

火曜日は朝一から行くのですが、どんな台に座ったら良いのかわからなくて…
取り合えず前日の嵌まり台か上向きの台なんだけど…

マロさん
[No.2]マロさん

翼ちゃん、こんばんは!あの手この手でヨン様と戦ってます( ̄▽ ̄;)
チャンス台ゲットして、後は保留をつけまくりに専念です(>.<)y-~そのため、あたしの目はいつも通常はヘソに、確変中は電チュウに…あ~ん(*_*)不気味なあたし。

☆翼chan☆さん
[No.1]☆翼chan☆さん

マロさん、こんばんは~! 
良い考えですね
…参考にメモします 
=^ェ^=

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)