CRぱちんこ冬のソナタ2

こりぃ-んさん

☆プレミア

こりぃ-んさん

こんばんは(^O^)/今日 初めてゆうこりんの全面カットイン見ました☆一瞬だったけど、あれって、ゆうこりんですよねぇ?先日は、KYORAKUバスを見ました☆     …が しかし、確変2回で終わり…プレミアが出る台が いいとは、限らないのですか(?_?) 明日、その台を打ちに行こうか迷っています★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こりぃ-んさん
[No.5]こりぃ-んさん

はるふぃすさん☆名前間違えちゃいました★★★ごめんなさい★(><)★

こりぃ-んさん
[No.4]こりぃ-んさん

マロさん、はろふぃすさん、優心ママさん返信ありがとうございます☆今日も、その台を観察しまさたが、昨日とさほど変わらずでした★連チャンする台って、そのまえにハマったり してるのでしょうか?何かあれば教えてください(^O)=3

優心ママさん
[No.3]優心ママさん

ギミックさん
初めまして、こんばんわ
ヾ(=^▽^=)ノ

プレミアってホント続かないですよねぇ~(__;)

プレミアっていぅぐらいなんだから、せめて?連ぐらいゎしてほしいですよね!(少ない?)

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

私の経験だと、プレミアでるのはあんまり連チャンしないような…

以前、27連した時は一度もプレミアなかったです。
( ̄▽ ̄;)

マロさん
[No.1]マロさん

こんにちは(^-^)プレミア出たら連チャンするって思いがちだけど…違うんよなぁ( ̄▽ ̄;)
プレミア出なくても連チャンするしぃ~奥が深いです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)