CRぱちんこ冬のソナタ2

おともさん

あんらぁ~本当だぁ

おともさん

以前、誰かは忘れてしまいましたが…Pフラの音で…外れるっと言ったスレを拝見しました。
本当に外れたぁぁぁせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆翼chan☆さん
[No.6]☆翼chan☆さん

サイレンだけやとどこで鳴ったか聞き取れ憎いやろな(爆) 
まぁ 頑張れ! (笑)

おともさん
[No.5]おともさん

ショックより!時が止まったかの様に顎外れたって感じでアホ顔で台を見つめていた…多分もし隣に人がいたらかなり爆笑されるね。でも!銭ある限り回したるわい(^∧^)

☆翼chan☆さん
[No.4]☆翼chan☆さん

おはようございます! 
Pフラッで外れるとかなりショックです…。
最近の京楽さんの機種
先が見えないよね…
解らないものです!理解兼ねますよ…
( ´△`)

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

そうなんや! 
まぁ京楽サイトには激アツ表示しかないからな!

本やサイトに100%て書いてるだけで
あてにならんちゅうことやな!


(´,_ゝ`)プツ

おともさん
[No.2]おともさん

ヨン様々。Pサイレンのみで、しかもホールに私を含め冬ソナ島は2人。もう一人は私の友達。
確認したら…彼女の台はへそに玉入らずで回転してなかったらしく…私しかいないと思うなぁ。
でもお詫びで…回す事50回転…疑似5レインボーポラリズで確変ゲッツでした。まぁ~とにかく!ベックラ してスレしてまいました。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

ハンドルが光るんがpフラや。 
ハンドルが光るからどの台かわかるからな! 

それに比べてハンドルが光らん音だけがpサイレン 
これはどの台が鳴ったか正直分かりづらい! 
 
他の台やのに自分の台や思い外れたゆう奴むっちゃ多いからな(笑) 
(´,_ゝ`)ノ 






まぁほんまに鳴ってたとしたら 










ドンマイケル 
( ̄∀ ̄*)ケケケ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)