CRぱちんこ冬のソナタ2

パチコウ君さん

ええ~そんな

パチコウ君さん

初めて投稿します。
皆さんの掲示板への意見を何時も参考にしています。
本日、ウィンドウSu×3(シマモヨウ枠)~黒アル
通常は、実写のパターンが8で救出リーチへその瞬間、法則崩れを確信
しかし画面上はとくに変化なくあっさり次の回転へええ~そんな
間違いなくユジン木材の下敷きカードキャッチせずでした。
黒アル~実写行かずは法則崩れではないのでしょか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

本とかで勝手に法則崩れやSP確定やゆわれてるだけやからな(笑) 
 
ライターが全て把握はできんから! 



自分の体験した事が一番の結果や! 
次にtryした時にいかせるやろ 
(´,_ゝ`)プツ 何様(笑)

パチコウ君さん
[No.2]パチコウ君さん

のれそれさん
早々のご教授有難うございました。
これにめげず又頑張ります。

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

残念ながら、法則崩れではないんです。

黒アルバムの発展先は、実写系85%、キャラ系15%程度の割合で振り分けられます。

黒アルバムでキャラ系リーチが実写に発展しないのは珍しい事例ですが、あり得ないことではないんですよ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)