CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷにゅ☆さん

ぉ初です

ぷにゅ☆さん

今日冬ソナで、保留3つの時、赤ハングル文字で信頼→天才→ゼブラ
と疑似三回で黒アルバムアニメから実写SP外れ(/_;)その後、赤文字ハングルで降雪で丸太が落ちてくるアニメリーチで発展もなく外れ(x_x;)
これ全て熱熱だったのでしょうか…?誰か教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マロさん
[No.4]マロさん

こんばんは(^-^)
最初から赤アイテムで、疑似連続かない台は良くないみたい(>.<)y-~あたしの経験上だけど。

ぷにゅ☆さん
[No.3]ぷにゅ☆さん

返事遅れました(;゜O゜)そぉなんですか(x_x;)
てっきり熱々だと思って涙がホロリと出そうでした(´・ω・`)

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

どちらも普通にハズれるレベルです…(;^_^A

たとえ赤文字でも、疑似連3以下では信頼度は今一つなんですよね…。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)