CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

夜背景からのあたり☆

☆ちぃちゃん☆さん

昨日はパパが休みだったので、3時すぎからマイホに。パパは早くにあたりをひいて遊んでいました。あたしはその日まだ一度も当たりがない台。389回転で夜背景単発→16回転でガセミニヨンモード→236回転でピンク枠→ゼブラ枠×?群あり黒アルバムメガポラ単発→時短でマルシアンで6連→136回転で夜背景3回でおわりそのあと200回転でまた夜背景がきたけどはずれたのでやめました!はつあたりまでの投資が結構かかったけど結果プラスになりねばってよかったです!6連中はPフラなったりレインボー雪だるまだったりでつづいてました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

うち前に50回転に2回夜背景きたが外れた 
(-公-`;) 




綺麗やけど当たらんな(笑)

マロさん
[No.1]マロさん

こんばんは(^-^)
勝ちおめでとう!夜背景で外したらやめたくなるよね。あたしも、夜背景で外れたら50回転位回してやめてます。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)