CRぱちんこ冬のソナタ2

まりりんよさん

セグ7

まりりんよさん

通常当たりで左に7のセグ出てたので、余裕で打ってたらチャンスタイムに変わりました。左右どちらかに7出てたら確変昇格ではないのですか?どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りょぴかさん
[No.5]りょぴかさん

納得できたみたいで 良かったわ(笑)

うち 説明下手やねん( ̄▽ ̄;)


ほな 頑張ってな~\(^o^)/

まりりんよさん
[No.4]まりりんよさん

りょぴかさんカキコ有難うございます。両方ついてたら電チュー時は、右なんですね。  確変待受セグで左右どちらかに確変昇格セグが出てたら確変と書いてあったので、どちらかについてたら良いかと勘違いしてました。(>_<)

りょぴかさん
[No.3]りょぴかさん

まりりんよさん こんばんは♪


セグは
?右側→電チュー
?左側→ヘソ

両方に ついとったみたいやから…^^;
7 じゃない方が その当たりのセグやないかな(>_<)

まりりんよさん
[No.2]まりりんよさん

ヨンさまスレ有難う?
そうですよね、左に7セグ右にも何か出てましたけど昇格しませんでした。Pフラみたいに100%じゃないんですかね。外れた方いますか?

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

最近よう見るスレやな! 
通常当りでラウンド中昇格セグやったらラウンド後メガポラ作動でヨン様の笑い顔になり恋愛モードなるんやで! 


うち確変セグで昇格なしの経験ないからな(笑) 
|ω・`)ジィ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)