CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ややこしや~レインボー

マロさん

あ~最悪(>.<)y-~
雪ダルマチュウが四回の内最後二回レインボーだったのに…見事外れ(T-T)そう言えば群もなかったし、ポラリスシャキ~ンと飛び出さなかったわ。外れるの無理ないか( ̄▽ ̄;)
でも…レインボー外れは…やっぱ嫌だなぁ。
あ~あ。その後中途半端なリーチばかりで…正に不調台。背景チェンジ時はシャキ~ンと光らないし、リーチにもならない。やっとリーチかと思えば、発展なし多し。たま~に来る疑似連は続かない。後、初っぱなから赤アイテム出て、発展なし。リーチになっても勿論外れ( ̄▽ ̄;)後、タロットモード突入時にシャキ~ンと鳴らず、絵柄が回転してから鳴るのは不調台みたい。うん。確信した。保留四つあってもミニョン空見上げてもミニョンモードにならない。反対に保留2つでミニョンモードになり…勿論ガセ(T-T)セグは右寄りの1…ダメだこりゃ(>.<)y-~今日は焼けくそになって、どんなのがダメ台か判別するため、打ち…20k負けちゃいました(T-T)アホなあたしです(*_*)
これからみなさんのスレ見て勉強します(>.<)y-~
みなさんも、あたしのアホ体験を参考に、嵌まりに気を付けてね( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
マロさん
[No.15]マロさん

まーたんさん、こんばんは(^3^)/
レインボー雪ダルマはややこしいよなぁ~。出たら胸ドキドキだけど、外れも多いから( ̄▽ ̄;)
まーたんさんの言うとおり、不調台から好調台に変わる事もあるし…
見極め難しいね(>.<)y-~

まーたんさん
[No.14]まーたんさん

みなさん、こんばんわ(>_<)
わたしは、レインボー雪だるまで当たったことがありません。確かに、不調台に見切りをつけるのも手だとは思うんですが、こないだ後ろに座ってた人が、784回転目でやっと単発が来てて、よかったね~とちょこちょこ気にしながら見ていたんですが、そこからなんと、30回大当りひいてました。私の方が先に負けて帰ったので、その後何回かかったのかは知りませんが、不調台から好調台に変わる事があるので、やっぱりお金がなくなるまでやめられなぁーい(*_*)

マロさん
[No.13]マロさん

今日は(日曜日)初っぱなからレインボー雪ダルマで疑似連なし、豹柄犬登場で当たりました。

嬉しかったです(^3^)/

マロさん
[No.12]マロさん

のれそれさん、ありがとう!確かに保留四つでミニョンモードになったら熱いと思います。仕事人は保留四つの時お突出たら突確になるみたいだしd=(^o^)=b
逆に保留四つついててもミニョンモード突入にならないのは…ダメ台だわ(T-T)

のれそれさん
[No.11]のれそれさん

こんばんは。

過去データの洗い出しをしてたら遅くなりました。

え~、保留3or4の時、ミニョンモードチャンスが発生した場合なんですが…電サポ有り2R確変…入院、再開、恋愛の各モードに当選する割合が高かく、次に多かったのが、ポラリスボーナスでした。

ちなみに、ミニョンモードチャンス発生のタイミングは、背景移行時に83%でした。

背景移行時にミニョンの4WD登場は、小当たり以上確定ですので、当然と言えば当然なんですけどね…。

自分の実践データだけなんで、あまりアテにはならないかもしれないけど、参考までに…。

マロさん
[No.10]マロさん

ひっきーさん、こんばんは(^-^)
レインボー外れは良くない台だよなぁ。そういえば…くうちゃんの台もだ。
色が鮮やかなだけ期待が膨らむけど…外れ。最悪。

ひっきーさん
[No.9]ひっきーさん

私もレインボー雪ダルマー4回擬似連何度かハズした事あります(;-_- その後5.600ハマリした事もありますし、50回転以内にお詫び来た事も…その時は確か擬似なしのレインボー雪ダルマ→ミニョン群→黒アルバム→メガポラ発動→空港リーチで当たりました。レインボー雪ダルマは擬似なしの方がアツいみたいです(@_@;)

マロさん
[No.8]マロさん

ミニョンさん、こんばんは(^-^)
またまた変身(^3^)/したんだね!
レインボーで外れるのはやめてほしいよなぁ(T-T)
プレミア以外は信用ならないわ(T-T)

マロさん
[No.7]マロさん

りょぴかさん、こんばんは(^-^)
レインボー雪ダルマ外しは不調台だよね。今までが全部そうだったような…
ただ、いつ好調台に変わるかって思うとなかなか止めれないんよな。
見切りが必要だぁ~(*_*)

マロさん
[No.6]マロさん

のれそれさん、(^-^)こんばんは。仕事人では保留四つついてお突がでたら2確みたい。サイトに載ってたわ。ミニョンモードもそうなのかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)