CRぱちんこ冬のソナタ2

ジャック・スパロさん

切替りでミニョンモード

ジャック・スパロさん

何回かの経験ですが、キム次長モードなどから別モードに切り替わる際にミニョンモードリーチに入ると、大当たりになる気がするのですが、気のせいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あじあじさん
[No.4]あじあじさん

京ちゃんさん,はじめましてo(^-^)o
私も,経験ありますよ。
私の場合は,,,
学生編から行きなり
何事もなくいきなり
社会人編に行った
かと思えば,,,
何と!
ミニョンモードに突入
何と!
メガポラリスボーナス
になりましたよ。
後,マルシアンモード中
いきなり学生編にスルーする時も当たりますよp(^^)qしかも確変です。
その時は何が何だかわからなく,ただ,えっ!って感じでしたが,何回か経験したら,そのすべてが当たってるんで,もしかしたら,プレミアかもしれないですねぇ!
悪魔でも,私的の考えですけど!
まぁ,そんな所です。
長々とすみません(>_<) 
また,何かあれば情報交換しましょf^_^;お願いします)^o^(

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

こんばんは。

背景移行、モード移行時に、ミニョンの4WD出現は小当たり以上確定です。

しかし、あくまで小当たり以上ですので、2R通常、2R確変電サポ無し、2R確変電サポ有り、15R通常、15R確変のすべてに当選する可能性があります。

大当たり(15R)になったのは、その時の引き運も手伝ってのことでしょう。

いずれにしても、ガセミニョンを引かされなくて良かったですね(^-^)b

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

私も経験ありますが、切り替わりにミニョンモードなった時は2R入りました。
でも1回しか経験はないです。他はガセでしたけどね…( ̄▽ ̄;)

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

京ちゃんさん、こんばんは

もしかしたらマルシアンモード7回転以内に抜けて、すぐにミニョンモードに入っていませんか?

7回転以内でなくても割と浅いうちに抜けてミニョンモードに入るとアツイと思いますよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)