CRぱちんこ冬のソナタ2

hiro姫さん

どんな台がイイの?

hiro姫さん

先月ぐらいに、冬ソナ2を初め打ち~何もわからないまま、調子良く勝ち続けてたケド…      結局、どんな台がイイのかわからず~(・_・;)        色々と~教えてぇ~~~┓(´ー`)┏

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
hiro姫さん
[No.12]hiro姫さん

TOMO+さん(^^)    おはつデスッ♪    そぉ~だねぇ~↑(^ー^)    難し過ぎて~チンプンカンプンεε=(~ε~)       明日は~直感が働くといいなぁ~~~(´Д`)

TOMO+さん
[No.11]TOMO+さん

オハツデス!こんばんは!
あんまり、あれやこれや情報詰め込んでも混乱するだけやし、勝ってるうちは、自分の直感信じて打ってる方がいいヨ(^O^)
その内、良し悪し解ってくると思うょ。

色々と役に立つ情報もたくさんあるけどね。

直感で動いた方が、結果出る時もありますよね(^^)v
とにかく、ヨン様にたくさん会えるようお互い頑張りましょうo(^-^)o

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

翼ちん↑  大丈夫っ♪      余計な、お世話ぢゃないよ~(^ー^)    ありがとぉねっ(^_-)-☆

☆翼chan☆さん
[No.9]☆翼chan☆さん

hiro姫どの~! 
余計なお世話だったかな?
まぁ~頑張れ!
\(*⌒0⌒)b♪

hiro姫さん
[No.8]hiro姫さん

翼ちん!  またまた~どぉ~もねっ(^^)    冬ソナ2は~あちし的に不明な点が多い…    今までが~ずっと上手くいき過ぎてて~f^_^;     運任せしかないなぁ~↓

☆翼chan☆さん
[No.7]☆翼chan☆さん

hiro姫さん 
どんぐらいと言われても分かり兼ねますけど、翼は終了数が妙に複雑やったり、前日によく出している台は打たないかな。狙い目は他の人が長く打って止めている台を打ちますね。 ほとんどが直感やねんけどね…(笑)

hiro姫さん
[No.6]hiro姫さん

LIPさん♪    おはつデスッm(_ _)m       ありがとぉ~(^^)    2日間、あまり出てない台ってコトだね!    ミニョンに2回連続?    小当たりの(?_?)

HiRo23さん
[No.5]HiRo23さん

ハジメマシテー☆
自分的になんでわかんないデスケドー(・∀・)
前日が大当たり0回の台で前々日も2回トカで少ない台は狙いますよッ♪♪そろ?出してあげなきゃこの台もかわいそぉだしって心境で打ってます(〃▽〃)ワラ

あとはミニョン2回続きの台トカ打ちますねぇ♪♪

何かあったら聞いてくださぃ(o^_^o)

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

あっ!  翼ちん(^^)    お久ぁ~~~(^O^)/      前日・前々日…と、どんぐらい出てる台っとか~どんぐらいの回転数がイイとかが知りたいんだよねぇ~(^^;

☆翼chan☆さん
[No.3]☆翼chan☆さん

hiro姫さん、おはようございます~!
お久しぶりやねん!

調子良く勝てる台は好調と考えて良いんやないん~!?
…とか言っても解らないか…(笑)

聞きたい事あったら遠慮なしにスレにレスして見てね~!
冬ソナファンの人達は温厚で良い人ばかりやから気軽に教えてくれるよ~
(^O^)/ 

色々質問して見て~!
(^O^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)