CRぱちんこ冬のソナタ2

ふるーちゃんさん

懲りずに(><;)

ふるーちゃんさん

結局懲りず行ってしまった始に座っただい次長勤務で普通にリーチかかり次に実写版になったので凄く期待したがハズレこの台を捨て隣に移り隣は直ぐに出たが確変にならずのまれました(;.;)増台したから出るかと思ったのに~(▼▼)実写版が出たからって当たる訳ないのね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
にくまるさん
[No.15]にくまるさん

きょーりん 
気が付いたら まるの部屋覗いて みてね♪

にくまるさん
[No.14]にくまるさん

今ね まるの部屋    見て来たよ(^^)v 
仲間の事心配だから   みんなのスレ見るのは  悪いことではないぞよ 
オイラ 毎日チェック  してるから(^^)v    日が浅いって、 
そんなん 気にする事なかただし迷ったらオイラに 相談してね(^^)v    その方が気が楽になるでしょ 
これからも たのんまっせ優しい お姉さん(^^)v

にくまるさん
[No.13]にくまるさん

そう言えば きょーりん 何かあったら、     イルカのネットワークを 使っても いいんだよ(^^)ミラさんや 
ペカさん 
かおりんのスレに   ね 
イルカだと、全国放送だから まあ、オイラに対しては 久々スレで問題は  ないけどね(^^)v

ちゃおっすさん
[No.12]ちゃおっすさん

実写の内容によって信頼度が変ります。ユジン、チェリン、サンヨクの3パターンがありますよ

ふるーちゃんさん
[No.11]ふるーちゃんさん

まるさん
確かに爆オチだったね~(^_^)
まぁ~しゃないですよぉ

ようちーんも江波やるだよ~話し合うかもね…
私は前にスレを遣ってた事があるから
パチじゃあないだけど…
早いペースは大丈夫~
(^-^)g""
お気遣いありがとう♪

にくまるさん
[No.10]にくまるさん

きょーりん おはよ(^^)vようちんさん、イルカに 一度来たかったら、遠慮なく、ど~ぞ と伝えて  あげてね(^^)v 

でも きっと 面くらう だろうな?レス ペース早いし、気が付いたら   オイラ よく、オチてるし(笑)

にくまるさん
[No.9]にくまるさん

あまり こちらにレスすると、きょーりんが大変だから、何かの時しかレス  しないけど、 

こちらこそ よろしくね m(__)m 

きょーりんの言葉に勇気 もらってるから、感謝です 
大海 打てる様になったのも、きょーりんのおかげ。おかげで2連勝中(^^)v

ふるーちゃんさん
[No.8]ふるーちゃんさん

まるさんファンなのでサイン下さい(爆)

全然そんな感じしなかったなまるさんのレス…
まるさん豆だね~
関心するよ…

でも~全般レスに入って本当に良かった(^0^)勇気振り絞ってまるさんの所へ来てさぁ~良くして貰ってるし…みんなも凄く優しいし仲間思いだね♪改めてありがとう♪これからもよろちく<(_ _)>

にくまるさん
[No.7]にくまるさん

そっか、兄はオイラの事か、ゴメン勘違い(;^_^A  おかしいと思ったんだ(^^)きょーりんの参加で 
レスのリズムは狂ってないよ(^^)v 
てか、オイラのファンて書いてくれて、嬉しかったしね、(免疫ないから)オイラの自レス見れば いずれ 分かるけど、 
大事な恩人を何とかしたくてね、 
だから、ここ2、3日   みんなの挨拶簡単だったでしょゴメンねm(__)m 
スレ主としてはいけない事なんだけどね、( ̄~ ̄;) 
疲れてたのかな?またオチて・・・ 
今からは、大丈夫だけど ね(^^)v

ふるーちゃんさん
[No.6]ふるーちゃんさん

まるさん~
省略してまるさんの事兄と書いただけど(^_^;)二回読み直してやっと…書いた内容理解したずら(^0^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)