CRぱちんこ冬のソナタ2

ちーすけさん

至急教えてください!

ちーすけさん

アニメリーチのスキー場でのリーチで、キム次長の横の車がライトバンだったら当り確定じゃないんですか(>_<)?
また時短中に黒アルバムで右下のリーチにいき、ポラリス発動した場合の信頼度はどのくらいなのですか?どちらもはずしたのですが(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ちーすけさん
[No.9]ちーすけさん

あたしと彼氏+隣りのオバチャンも確定かと思ってて?人でパニックでしたよ(笑)
その後大雪モードゼブラもあっさり外して辞めました(´~`)
ボロボロでしたよ~

☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

怒鳴りこむ? 
素晴らしくヤカラカップルやな(爆) 
(*´艸`)うぷ 

外れたら当り確定やないんやで(笑)
|ω・`)ジィ

ちーすけさん
[No.7]ちーすけさん

皆サマー!!返信ありがとうございました☆
彼氏と二人で打ってたのですが、二人でパニックでしたよ(>_<)
店員さんに怒鳴り込もうと思いました(笑)
いい勉強になりました♪

蘭ちゃんさん
[No.6]蘭ちゃんさん

ちーすけさん、はじめまして♪

スキー場のリーチと言うのは、コンサートリーチですよね

ここでの当たり確定プレミアは、ヨングク&チンスクのペンギン変装です

出て来るタイミングはミニョン発見時の2つとドアが開いた時のキム次長の左側にペンギン出現のみです

四駆出現、アルバム右下スライドはアツイけど当たり確定ではありません
アルバムタイトルが赤文字のアルバムなら当確です

当たる時はリーチの入り方が重要です

Pフラ、Pサイレンは当たり前ですが、擬似4→黒アルバムでキャラリーチ突入であれば当たりはまず確定でしょう

もちろんそこに群が絡めば当確間違いないと思います

☆翼chan☆さん
[No.5]☆翼chan☆さん

ちーすけさん、こんばんは!お初です。 
アニメリーチのスキー場でのライトバンは確定ではないですよ。黒アルバムでポラリス発動も期待しない方が良いかな?
黒アルバムよりも緑アルバムでポラリス発動の方がアツイと思われますよ。
期待大です!

りょぴかさん
[No.4]りょぴかさん

お初ですm(__)m

遅くなりましたが…

ライトバンは 実写発展濃厚で 右下移行は 社会人なら初雪以上、学生なら雪だるま以上で プレミアリーチなら 確定やな^^;

メガポラ発動しても 初雪なら ハズレあり。

単発図柄で メガポラ発動時に 確変絵柄に変わる時もあるし ミニョンカットインじゃなく サンヒョクやチェリン、サンヒョク父だったり チンスク&ヨングクだったり…プレミアは川村ゆきえやな(^^)v

いろんなパターンありって事っす!

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

ちーすけさん 初めて ミニョンの四駆で ないと アカンかも 右下も いろいろな 要素(アルバムの色とか 群とか 赤まで 滑ったとか)しないと 当たらない気が します

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

ちーすけさん、こんばんは!スキー場のリーチですがライトバンは確定じゃないです。その場面にヨングクとチンスクがいれば実写リーチに進みますが・・当たりの確率はフィフティ、フィフティかな。後右下に行くリーチは熱いです。但し群やポラリスが兼用しないと外れますよ。でも確率は当たりの方が少し上かも。こんな説明でわかりますか?私もあんまり詳しくないので、違っていたら御免なさいm(_ _)m

はるふぃすさん
[No.1]はるふぃすさん

ミニョンさんの四駆があると、実写スペシャルリーチに発展するってだけで、確定ではないて思いますよ(;´д`)

後、右下に行って初雪リーチも、普通に初雪リーチなだけでそんなに当たらない気がします…(ToT)

私の経験上の情報ですが…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)