CRぱちんこ冬のソナタ2

PINさん

止め打ち?教えて下さい!!

PINさん

みなさん、こんにちは!!

確変中や時短中はみなさんは止め打ちしてますか?それとも流しっぱなしですか?(?_?)

私は止め打ちがいつも上手くいかなくて…電チュウの保留がすぐに切れてしまいます…。(-.-;)
なので、最近はもっぱら垂れ流し状態です☆~
釘のせいなのか、流していても上皿の玉はいつもなくなります…
(*´Д`)=з

みなさんはどうされてますか?玉が結構無くなるのは普通なのですか?
誰か、止め打ち教えて下さいっm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
PINさん
[No.6]PINさん

クーチンさん、レスありがとうございます!!

一箱、4.500円も増えるんですか?

釘が厳しいけど私も頑張ってみます(^O^)/

PINさん
[No.5]PINさん

のれそれさん レスありがとうございます(^O^)/

やっぱり釘が関係してるんですね!!
MHは厳しいのかな?本当に電チューがなかなか開かない事も多くて…何度も玉を継ぎ足すことあります…。
この前恋愛モード310回嵌った時は結構減りました…
┐(´ー`)┌

PINさん
[No.4]PINさん

蘭ちゃんさん 丁寧に教えて頂いてありがとうございます!!

減る所かむしろ増えるんですねっ
?( ̄口 ̄) すごいっ!!今までかなり損してたんですね…スルーが関係してたのは初めて知りました。どうりで調子良く開く時もあれば全然開かない時もあるんですね…ずっと何でやろうと思ってました(・_・;)
まだまだ初心者なので、また教えて下さいねっ!!

明日、早速蘭ちゃんさんのやり方で試してみますね(^O^)/
上手くできるかな…?
その前に当たり引けるかですけどね(^o^;)

クーチンさん
[No.3]クーチンさん

はじめまして。止め打ちは必ずやりますね。MHは、3円交換ですが一箱平均、四百~五百円UPしてます。スルーや電チューまわりの釘が悪いときは打ち出し位置を変えてみたりしてます。ただ、プッシュボタン演出が続いたときはタイミングがずれちゃうけど…とにかく電サポ中は集中してます。

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

こんちは。

自分は基本的に止め打ちしますが、それができるのは釘が良い時だけ。

釘が悪い場合、止め打ちをすると、打ちっ放しの時より余計に玉が減る事があります。

最近は、どの台もスルー周りの釘が厳しいので、チョロ打ちで打ちっ放しが多いですね(;^_^A

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

PINさん、こんにちは♪

止め打ちをやるか、やらないかと言われればあたしはきっちり止めています

恋愛モード、チャンスタイム、十年後恋愛モード、緊急入院モード中は電チューサポートがあるので出玉はかなり貯まりますよ

やり方はいろいろあるかと思いますが、あたしの場合は3回のパカパカの2回目が閉じたらハンドルのストップボタンを押します

それで3回目が閉じたらストップを解除して打ち出しを始めますよ

ただ、電チューを開かせるためにはスルーの抜けが大事なので抜けが悪いとなかなか開かず苦戦します

なるべく抜けのいい台を選ぶことも大切だと思います

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)