CRぱちんこ冬のソナタ2

かむかむかむかむさん

ヨン様の日、最悪でしたという人聞いて、書いて!!

かむかむかむかむさん

朝からMHに並んで意気込んでいてホールに入ると!なんと10時のイベントと18時のイベントで閉鎖…。つか並んだ意味ないじゃん。兄弟台のアヴァンギャルドに座るも当たらず(Θ_Θ)10時前になって冬ソナに並ぼうと移ろうかとした瞬間に単発(ρ_-)oお目当ての台も取られてて夕方まで出続けてました(;_;)違う台を打ちまくったけど結局18時イベントにも並び単発でダメ。朝からダメダメでマイナス47kでした。。。グチってごめんなさい。ヨン様デーなんて期待しないで通常営業がいいです、てかMHは毎日がイベントなんですが…(-.-;)ぉわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かむかむかむかむさん
[No.6]かむかむかむかむさん

みなさん、遅くなりました。ヨン様デーはやはり全国的に?厳しいようですね…またみなさんのお話聞かせてくださいね♪

ゆじーんさん
[No.5]ゆじーんさん

はじめまして。MHはほんとに毎日なにかしらのイベントばかりですよ!冬ソナの日より前日のほうがかえって当たりあるようなきがします。平日のほうがいいよ。夜になるとうちらの方ははいるみたい!昼間の数と次の朝イチみるとまるでちがう。なんでかなー!

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

はじめまして~あーやぁと申します。
あーやぁもヨン様DAYとゆーか最近ヨン様とお逢いしてません(>_<)
聞こえの良い回収日みたいよね~ミニョンモードの2Rランプも光ってくれないし…(>_<)
昨日は偵察にもいかなかったので買い物がてらこれから見てくるよ!!

ぷりんぷりん.さん
[No.3]ぷりんぷりん.さん

おはつです!ほんと最近のヨン様デイではいたい目にあうばかり…普通の日にプラスしたがすべて?デイにゼロになります。て言うかマイナスにさえ。ほんとイベントは何とかの日って…毎日だあ(T_T)ヨン様の日はあえて違う機種打とうかな

トミッチさん
[No.2]トミッチさん

初めまして、おはようございます。毎日がイベント!?よーくわかります。私の地域ちょっと行けば、大型店舗が、五軒。毎日、何らかのイベントやってます。こじつけのイベント多し。何を信じていいか解りません!!

マロさん
[No.1]マロさん

はじめまして(^-^)
毎日がイベントだなんて…あまりオススメできないなぁ!単なる客寄せだわ。中には爆発台あるだろうけど…ハイエナ戦法でやってみたら?いい台は5千円以内で当たり引くから。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)