CRぱちんこ冬のソナタ2

はるふぃすさん

夜景

はるふぃすさん

夜景 擬似4 ミニョン群 メガポラ発動 で外すと、よくハマるんですが、皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
はるふぃすさん
[No.8]はるふぃすさん

yosiiさん

おはようございます!
夜景外しはホント…
私的にはハマる前兆ですゎ…

でもでも、今度こそは…とうっすら期待しちゃってますけどね。o(^-^o)(o^-^)o

yosii..さん
[No.7]yosii..さん

はるふぃすさん初めまして!
私も昨日、8連チャンした後、赤マフラーハズしてヤバいかな?と思って暫くた後に夜背景になってハズしてハマりましたよ。私的に夜背景はポラリスフラッシュ絡まないと駄目な気が…後、気付いたのが商店街ではことごとくハズされてる…たまたまかもしれないけど。なんてったって、降雪いって鉄板かと思いきやハズしましたからね。降雪入ってすぐのポラの初雪リーチだったからだろうって、確かヨンさんにスレ頂いたんですけどね…。

はるふぃすさん
[No.6]はるふぃすさん

マロさん
どもです!私は、殆んどと言っていいほど夜景で当たった記憶がないんですょ。
そして、その後ハマる…って感じなんです。(;´д`)
んなもんで、夜景になるとテンション下がり気味。で、早めに移動って感じです。

はるふぃすさん
[No.5]はるふぃすさん

プリンプリンさん
こんばんは!
ホントツイてない日が続いてますゎ…
ダメな時は、とことんですな…( ̄▽ ̄;)

マロさん
[No.4]マロさん

夜背景で外したら…不調の証なのかな?それと大雪モードはずし!
ショックが多すぎるよなぁ(T-T)
昨日は夜背景では当たり引いたけど確変にもならず単発。その後嵌まりそうなので止めました。違う台で止めた台チラミしてたら480回転まで嵌まって、またPフラ当たり引いて2連チャンで終了してた。止めて正解だったわ。
連チャンしない台はダメだね。

ぷりんぷりん.さん
[No.3]ぷりんぷりん.さん

はるふぃすさん(^O^)ちは!こちらのレスにも来ちゃいました。そういえば私も今日はずしまくりの中に学校の夜景はずしたからはまったかな?

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

マロさん、こんにちは!
なんか期待しちゃうんですよねぇ。それで何回もハマった事が…

マロさん
[No.1]マロさん

こんにちは(^-^)
ゲキアツで外すと、50回転位様子見て止めます(T-T)
好調台は当たるだろうから…
でも…もしかして次は?ってどんどん嵌まるんよな。あたしもそのパターンで以前嵌まりました(T-T)熱いリーチ出まくりの台。大嵌まりの後また復活する事もあるからなぁ( ̄▽ ̄;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)