CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆうあやさん

おはようございます(゜▽゜)/

ゆうあやさん

今日は?日!冬ソナの日ですね(^O^)行こうと思ってるのですが、私が行ってるHは本日、新台がはいる日なんですょ(>_<)ミニョンとユジンに会いたいんだけど悩む(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
PINさん
[No.9]PINさん

行ってきました。
やっぱり新台はよく出てました(・ω・)/
冬ソナは…回収ですねヾ( ´ー`)
周りも全然でした。なので怖くなったのでとりあえず6連したら時短抜けに逃げるように帰ってきました(^-^)/
一応勝ち逃げでしたっ!!

はるふぃすさん
[No.8]はるふぃすさん

すっかり回収され、撃沈して帰って来ました…。

しばらく、やめときます…

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

ヨンですさんの 言う通り ヨン様の日だけど はっきり 当たっている台と 当たらへん台と はっきりと してますね 回収に なっているようです

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

ヨンですさん       また一段と気持ち悪くなったような(笑)イヤ、ドレスがよくお似合いで…冬ソナはやっぱ回収モード入ってますか?MHでもガラガラです。

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

勝ちたいなら新台やな(笑) 

ヨン様ディは回収モードやからな 
(´,_ゝ`)

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

あ~ちゃん62さん    おはようございます   4様の日と新台導入では迷いますよね、私だったら両方やりたい!

TOMO+さん
[No.3]TOMO+さん

みなさん、おはようございます。うちも今日は、新台導入の日です!
でも、先月アバンギャルドの時、そこそこ出てたヨン様捨てていったら、案の定大火傷くらったので、今日はヨン様と決めてますが…稲中も打ってみたいなぁ。悩みます…。でも新台打てるの3時からなので、ヨン様好調なら、そのまま行きます。
みなさん、共に頑張りましょう!!

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

あーちゃんさん
おはようございます!
うちのHも新台が、とてつもなく出てます。殆んどの台がドル箱積んでますわ。
でも、やっぱりヨン様に会いたくて、負けても、負けてもやってしまいます…

今日はたくさんヨン様に会いたいですゎ。

PINさん
[No.1]PINさん

あ~ちゃん62さんおはようございます(^O^)/ はじめまして!!
実は、私の所も今日新台が大量導入なんですよっ!!
新台の方が勝てるかな?っと昨夜悩みましたが…やっぱり浮気は良くないっと今日も冬ソナ打つことに決めました!!
きっと4様が微笑んでくれると信じて!!
ただ、新台導入に伴い冬ソナが少なくなりそうで…心配なんです(*´Д`)=з

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)