CRぱちんこ冬のソナタ2

キム次長さん

疑似連5

キム次長さん

今日久しぶりに冬ソナ打ちました。(冬ソナファンとは言えないのか?)そしたら、4回転でいきなり日本語会話予告。疑似連3で、ユジン大サービスで入りました。さらに、はじめて疑似連×5出ました。今まで経験なかったので、ほんとに5までいくんだと思いました。
そして質問なんですけど、朝一確変ランプはなくて、○が点灯してる台を打ったらいきなり入りました。普段は×が点灯してる台しかないと思ってて打ったんですけど、なんか関係ありますかね?それともたまたまですかね~。長々とすいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

◎と×は電サポの有無やで!(笑) 

当りとは無関係 
(´,_ゝ`)ノ 

タマタマの引きツヨや

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)