CRぱちんこ冬のソナタ2

安土竜さん

こんな 貴重な体験したくな~い

安土竜さん

皆さん 京楽の売りって Pフラッシュ、Pサイレントですよね 先日 2万6千円投資で キュィーン みんなの視線は 自分の台へ 安心して タバコに火を付け 台を見ていたら 左図柄停止 右図柄停止 真ん中図柄停止 さらに 次回転 当たらな~い みんなの視線が痛い さらに友人から 貴重なハズレプレミア見れて よかったよだって こんな プレミア、欲しくな~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
安土竜さん
[No.11]安土竜さん

セバスさん はじめまして Pフラッシュは 再抽選の時にも 急に鳴り出して 確変昇格の時もあるけどね    ハズレは ごくまれに 有るみたいですね

セバスさん
[No.10]セバスさん

はじめまして、安土竜さん。残念でしたね。そして皆さん、すみません、素朴な質問なんで、教えてください。Pサイレン、フラッシュはリーチ後すぐか、ほぼ同時な感じがするのですが…
少し早いというのが、ハズレに関わっているのでしょうか?
そんなことはなかったらすいません。いつもPが鳴ってからびっくりしてるほうなので。ちょっと気になって。ガッカリしてるのにしつこい質問お許し下さいね
m(__)m

安土竜さん
[No.9]安土竜さん

やっぱり 各地で同じよう事が あるんですね まぁ それでも 仕事人や 冬ソナが好きだから これからも 打ち続けるでしょうね でも こんな逆プレミアは もう 味わいたくないです。当たるプレミアなら 大歓迎ですがね(^O^)

☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

パチの機械に100%て規定は作れんのは有名な話や! 
海のサムが外れた話もあるしな! 

仕事人のpフラ!は激アツ表示や! 

にしても 
pサイレンがリーチにすらならんのはうさん臭い! 
まだ外れたならわかるが! 

だからちゃう台や思うな(笑)

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

最悪でしたね…     私の友達も似たような事があって(前の必殺)やっぱ店員さんが京楽に電話して100%じゃないって言われたそうです。

ひっきーさん
[No.6]ひっきーさん

安土竜さん、こんにちは!私は必殺仕事人で隣でオジサンがPフラ鳴ったのにハズしたの見た事あります(;-_- マジで目を疑い背筋が凍ったのを覚えてます(@_@;) オジサンが店員さんに文句を言ったら同じような事言ってました。それ以来そのオジサンは二度と現れませんでした…(>_<) それでハズしたら何を信じたらいいか分からなくなりますよね(;^_^A

安土竜さん
[No.4]安土竜さん

ティンカーさん はじめまして 

その後ですか 
そこまで 運に見放されて 単発も ミニョンモードにも 入らず 時間切れ  とてもじゃないけど 翌日 リベンジには 行けませんでした。

てぃんかーさん
[No.3]てぃんかーさん

安土竜さん
お初ッ

本当に貴重なプレミアやったな

Pサイレンだけで、光らんかったの?

まじ<(_ _;)>残念!!

うちは最近光も鳴りもせず、レス参加できんかったわ( p_q)エ-ン

でその後は( ̄人 ̄)どうやった?

安土竜さん
[No.2]安土竜さん

ヨンですさん その時、店員さんが 名古屋の京楽に電話をかけてくれたのです。その時の答えは ロムの関係上 100%のロムは 造れないので ごくまれに 有るとの回答でした

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

pサイレンはよう自分がなったと勘違いする奴多いからな(笑) 

つか図柄停止してリーチにもならんかったら普通自分の台ちゃうかったんかって思うがな
(´,_ゝ`)ノ 

友達も痛いな(笑) 
あんまガセネタ流すなよ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)