CRぱちんこ冬のソナタ2

オレンさん

朝一

オレンさん

最近冬ソナ2にハマって暇さえあれば打ちに行ってます…(汗)
まだ始めて間も無く朝一から打つ時どの台がいいか本当に悩みます!皆さんはどんな台を選びますか?前日爆発してる台とか怖いですよね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オレンさん
[No.3]オレンさん

今日はMHの目玉イベントで朝一から行く予定でしたが少し出遅れてしまい行った時にはもう空台が?台のみ…相変わらず冬ソナ2の人気は凄まじいです~
その台は前日26回当たり前前日は15回となんだか怖い台だったんですが…渋々着席…すでに300回オーバーだったんですがそれから回すこと650回転でようやく初当たりしかもPサイレンの単発…
それから時短あけてすぐ三連チャンはしたのですがその後また500回オーバーからの単発?セットのみ…その後は台がかなり寒い感じになったんで辞めちゃいましたぁ!
結果3.5Kの負けです…最近全然勝てないからほんとヘコみます(>_<)

エコ若葉さん
[No.2]エコ若葉さん

オレンさんはじめまして!好調を2日位は保つでしょうが、朝一の初当たりがなかなかなので、敬遠されがちです。前々日、前日と少しづつ上り坂の台、前日、連チャンして終わった台とかですかね。でも土日は台を選べないので、私は勝負は 難しいです

はるぴーさん
[No.1]はるぴーさん

オレンさん
初めまして(^_^)v

台選び難しいですよね。
MHは全部がそうとは限りませんが、前日好調だと翌日ハマる傾向があり、逆に不調だと爆発したりします。
私は土日しか朝一に行けないので金曜日に下見?に行きデータ(グラフ)をチェックしています。
あ~この台は3日間はまってるから明日は出るかも?なんてこんな感じです~
ほとんど勘みたいなものですね。

全然、参考になりませんでしたね(笑)

お互いに頑張りましょ!
p(^-^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)