CRぱちんこ冬のソナタ2

かむかむかむかむさん

ミニョンモード・ハズレについて語りませんか?

かむかむかむかむさん

はじめまして♪冬ソナを2ヶ月くらいほぼ毎日打っている者です(笑)。私はミニョンハズレからの連チャンに注目しています。収支ですが厳しい日も多々ありましたが先月1ヶ月で+150k程度でした。具体的には1000円で20回以上回る台でミニョンハズレを200G代付近で当たっている台、ミニョンハズレが100G以内で2、3回引いている台を積極的に打つという具合です。そのような打ち方をしている方、ミニョンハズレが気になっている方いらっしゃいましたら語りましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かむかむかむかむさん
[No.3]かむかむかむかむさん

はるぴーさんよしのすけさん、レスありがとう♪みなさんいろいろ研究されていますね!私はあと連チャン即ヤメ台も150まで回したりしています。朝からプレミアを引いた台も粘ったりしています、それは終日好調台というケースが多いような気がするからです。すべてが当てはまるわけではないのでそこがつらいですが…あと私はホールの遠隔肯定派なので。。。

よしのすけさん
[No.2]よしのすけさん

かむかむかむかむさん、はるぴーさん、お初です。

不調台が好調台に切り替わるきっかけにはなるようです。朝11時頃にガセミニョンで外した100回転位の台で1k20回転以上の台を狙います。6月128k、7月178kのプラスをキープしてますが、8月はマイナス2kです。今日は頑張ってヨモレルようにします。8月から仕事に就いたので勝率下がりそうです。皆さんもガンバ!!(^-^)/

はるぴーさん
[No.1]はるぴーさん

かむかむかむかむさん
初めまして!

4月の導入以来調子の良いときはほぼ毎日のようにヨン様に逢いにHに通ってます(笑)

私もミニョンモードがすごく気になってました。

何かの攻略本で読んだのですが、モードが変わる時に台の調子が好調台・不調台に変わるって書いてありました。

ホントかどうかはわかりませんが特にガセミニョンモードがそうみたいです。

自分でガセミニョンモードを引いた時は100G位回して様子を見たり100G未満の回転数で捨ててある台を打ってみると結構当たることもありますね。

平日は仕事帰りにしか打てないのであまりミニョンモードを引いていなくて大当り20回以上の台を狙い打ちしています。

お互い+になれるように
がんばりましょうね
(^_^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)