CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

プレミア

k-n.さん

昨日Pフラ5回,それと初めてビック犬見れました。
ビック犬見るまでは18箱積んでてプレミア出たから伸びるかなと思ったけど微妙でした。
結局プレミア出ても関係ないんですかね?
ちなみに7月は冬ソナはデータ重視で25万勝ち,8月に入りさい先良く13万勝ちでしました(まぐれですが)。
みなさんはプレミア出た後は,いつもどうしてるんですか?

最近やめどきに苦労してます…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
yosii..さん
[No.3]yosii..さん

k-n.さん
『赤』系で外れて一番ハマるのって会話予告ですよ。期待しますよね?外れた時のショックもだけど、お詫びがこなければ尚更悲しいです。

k-n.さん
[No.2]k-n.さん

yosii..さん,回答ありがとうございます。
赤系…参考にさせてもらいます。
たった今大学留年から免れて,もうすぐで冬ソナできなくなるところでしたよ↑↑

参考になればと思いますが,調子いい台なら問題ないですが,それ以外の台で確変中に白ハングルで連チャン止められた場合経験上ちょっと危険です。
なので最近はそのような台と回りの悪い台は時短抜けたらすぐやめるようにしてます。

yosii..さん
[No.1]yosii..さん

k-n.さん、初めまして!
止め時、悩みますよね。私も昨日(もう明け方なので)3.5Kでマルシアンから単発当たり、時短引き戻しの1セット、又々時短引き戻しで7連チャン。そして時短中に10年後再会モードで8連チャン終了…でも、これだけ引き戻すと次も期待しますよね?甘かった(>_<)MM含めて510回転して離れました。止め時は『赤』かな?やっぱり!『赤』系ハズして50回転前後でかからなければやっぱり嵌りますね!因みにプレミアは一個もなかったな。始まりが下段いったのと、時短引き戻しの時にもう一度下段いったくらい。しかもどっちもプレミアじゃないし(-"-;)プレミア出ても続かない時は駄目みたいです…初代からしてますけど、Big犬見たことないの(>_<)
この冬ソナのスレに参考になるの結構ありますよ。ヨタさんのスレとか。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)